• ベストアンサー
  • 困ってます

フィットハイブリッドGP1ですが、バックカメラつけ

フィットハイブリッドGP1ですが、バックカメラつけるにあたり、バックカメラ本体以外に必要なのはありますか?(ナビはストラーダCN-H500D) バックカメラを自分で取り付けれますか? 難しいデスカ? 比較的簡単ですか? 簡単ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数305
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

簡単かどうかは質問者様がこの手の作業にどれぐらい慣れておられるか、によりますね。 Fitに実際にカメラをあとづけした例がありますので、それを参考にして「自分の技量で可能かどうか」を判断されることをお勧めします。 参考 http://www2.tokai.or.jp/kawashi/kawa/fit/bc4-2/bc4-2.html http://blog.goo.ne.jp/exegreen/e/cabed61d7c7985b0a9a6eb1634d0551a http://autogarage110.blog114.fc2.com/blog-entry-436.html 以上、ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 自分には厳しいそうです、、、

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

内装をバリバリと剥がせる技量があれば出来るでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!