• 締切済み

有村架純、宮崎あおい

この2人の雰囲気はどんな感じだと思いますか?

noname#217694
noname#217694

みんなの回答

  • kac61187g
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.3

似て非なる。どちらも、何のインパクトは、・・・

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

有村さんは見た目から普通の女の子って感じがしますね。 気が弱いわけでも、不良な訳でもなくて。 宮崎あおいさんは多分男前なんじゃないでしょうか。仕事にストイックな印象が強く、芯の通った方に思えます。

noname#222603
noname#222603
回答No.1

ザ・女子 という感じだと思います。

関連するQ&A

  • 僕の有村架純ちゃんは四輪者でしょうか?それとも非四

    僕の有村架純ちゃんは四輪者でしょうか?それとも非四輪者? 気になって眠れないので教えて

  • 有村架純って何でこんなに可愛いの?

    誰か教えてください その理由を https://www.youtube.com/watch?v=nEFUY5qmI98

  • 有村架純さんの特性

    個人的な興味で投稿します。 最近ドラマで有村さんは露出度がかなり上がっている感じがしますが、 彼女の人気を上げてきた特性はどういう部分だと思いますか? 私のぱっと見た感では、きわめて強い癒しオーラを出している感じがします。 すこしレトロな感じもあるのが「オヤジ世代」にも受けるのだと思います。 彼女について何かウォッチングされている方や語りたい方のご意見いただけるとうれしいです。気が向いたときにでも、、。

  • 有村架純

    有村架純 本田翼 新川優愛 顔だけだったら誰が1番かわいいと思いますか?

  • 垢抜けたいです。宮崎あおいさんのような雰囲気

    高校三年生です。 メイクもファッションも、自分のなりたいイメージをしっかり決めると良いと聞きました。 一番好きなのは化粧品ブランドのマジョリカマジョルカのような雰囲気です。 他に好きなイメージは 歌手  See-Saw・FictionJunction YUUKAのDestinationのときのCDジャケット 雑誌  Soup・mini・CUTIE・PS 化粧品  アナスイ・ジルスチュアート・ラッシュ・ブルジョワ・ロクシタン・ボディショップ 私のイメージする雰囲気を伝えたかったのですが伝わりましたでしょうか。 自然派な感じが好きで野原やお花が似合うような雰囲気になりたいです。(民族系というか少しファンタジーな感じです。ゲームで言うならFFCCのような?あとレッドクリフに出てくる女優さんたちも好きです。) カジュアルな服を着ていますが(ユニクロさんみたいな)、本当は少しフォークロアな感じやふわふわしたワンピなどに憧れます。 でもあまりコテコテにはなりたくないんです。カジュアルな範囲で…。 こんな私におすすめの雑誌やブランドなどがあったら教えてください。 (+長いワンピースは背が低い人には似合いませんよね?) それと、私はナチュラルメイクで髪型は黒髪が好きです。(蒼井優さん・宮崎あおいさんのような) でも黒髪だとどうも垢抜けないんです。(もっさりした中学生のようになってしまいます) なので髪を染めたりピアスをあけたり、ダイエットしたりメイクしたり、自分では色々やってみているつもりなのですが、どうも頑張っちゃった中学生に見えてしまうのです。 でも本当は茶髪のメイクバリバリのギャルみたくはなりたくないんです。 学校の高校生はみんなモデルさんみたいにすっごく可愛くてなんだかあせってしまいます。 高校生っていったらすっごくお姉さんだと思っていたのに自分は・・・。 どうすれば黒髪で化粧コテコテでなく垢抜けることが出来るのでしょうか? たくさん質問してしまってすみません。 アドバイスやヒントがもらえたら嬉しいです!

  • 宮崎あおいは可愛いんですか

    彼女は可愛いとよく言われていますが、失礼ですが個人的にそう思いません。 性格とかキャラクター抜きにして彼女の顔は一般的に見たら可愛く見えるんですか。 失礼ですがパグに似てる感じがして、そうゆう意味では可愛いのかもと思いますがそれはfunnyの方の意味です。 人の好みはそれぞれですが、圧倒的に可愛いと支持されてるのが分からないのです。 特に男性の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 有村架純さんで質問です

    有村架純さんはプロ野球はどこのファンなんでしょうか?

  • 宮崎あおいさんになりたい!

    タイトルそのままです。 宮崎あおいさんのような、細く華奢で小柄に見られるような体型になりたいです! 私は 身長160cm、体重53kg、スリーサイズは上から82・64・91です。 腕・ふくらはぎ・太もも等は特に筋肉が付いているわけでもなく、だからと言って付いていないわけでもなく、とにかく普通で、細くもなく太くもなくと言ったところです。 宮崎さんのような体型になるには、私はどこをどうすればいいですか? 例)足よりも腕を意識して細くした方が良い。 上記のような感じでお答え頂ければ嬉しいです! 真剣に質問しているので、「お前は宮崎あおいにはなれない」等の誹謗・中傷はやめて下さい。 回答お願いします^^

  • 有村架純はポニーテールにしないのですか

    有村架純はポニーテールにしないのですか

  • 宮崎あおいさんのCM

    宮崎あおいちゃんのオリンパスペンライトの新しいCM(『私はペンと生きている』と言う)なんですが、あのCM、私大好きで、あおいちゃんは可愛いすぎるし景色も雰囲気も見ててすごく癒され、youtubeで繰り返し見てます(^∀^) で、そのCMでかかっている曲が気になっているんです。どなたかご存知ないですか?教えてください!!

    • 締切済み
    • CM