• 締切済み

有村架純、宮崎あおい

この2人の雰囲気はどんな感じだと思いますか?

noname#217694
noname#217694

みんなの回答

• kac61187g
回答No.3

似て非なる。どちらも、何のインパクトは、・・・

• tarutosan
回答No.2

有村さんは見た目から普通の女の子って感じがしますね。 気が弱いわけでも、不良な訳でもなくて。 宮崎あおいさんは多分男前なんじゃないでしょうか。仕事にストイックな印象が強く、芯の通った方に思えます。

noname#222603
noname#222603
回答No.1

ザ・女子 という感じだと思います。