• 締切済み

妊娠10週NT2.5mm

ただ今10週です。 1月終わりの検査でNT3.3mmをいわれ、紹介状を書いてもらうため、念のため検査したら、2.5mmになっていたものの、やはり、2mm以上は陽性にあたりますので要検査です。といわれました。 今は不安で仕方ありません。 私はまだ入籍をしておらず、彼には今度の検査結果次第で親に会うかきめる、もし最悪の場合にはおろしてもらう、入籍は先延ばしにしてもらうと言われました。最悪なことしか今は考えられなくて、彼に逃げられてしまうのではないか、とかすごく考えてしまいます。 同じような経験のある方、もしくは、NTに関して詳しい方いらっしゃれば教えていただきたいです。。

• 妊娠

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

NTは信憑性が低く気にする必要はないというのが一般的な解釈かと思っていました。 しかし問題はそれより彼の態度だと思います。 心から優しい人は絶対にそのような物言いをしません。 不安なあなたを叩き落とすような言動。 こんな大事な問題でもそうと言うことは、それ以外でもかなり身勝手な人だと思います。 普段感じていないなら隠しているだけ。モラハラを調べてみて下さい。 結婚を決めた位ですから彼を庇いたくなるでしょうが、どうせ離婚なら最初から結婚しない方がいいですからね。 赤ちゃんは諦めなくても産んで養子縁組できますし、望まれて生まれることができます。 逃げようとする彼と結婚したかったのですか? 結婚は一生の決断です。今のあなたよりも10年後20年後のあなたの幸せを考えてあげて下さい。