ローランド JUNO D limited editionのスプリット機能についての問題

このQ&Aのポイント
  • ローランド JUNO D limited editionのスプリット機能で右側と左側の音色を変える方法について教えてください。
  • 説明書の通りにスプリットを設定すると、右側の音色は変わるが左側はずっとピアノの音色のままです。どうすれば両方の音色を変えられますか?
  • また、スプリットポイントを変更する方法も教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

困っています。

ローランド JUNO D limited edtionを使っています。スプリットをした時に、右側、左側の音色を変えるにはどうすれば良いか教えてください。説明書の通りにすると、右側が変わっても、左側はずっとピアノの音色になってしまいます。 またスプリットした時に、スプリットポイントを変える方法も教えていただけたらとおもいます。 ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• syn2kmn
回答No.1

ローランドのページのこれをやってみては? 結構詳しく書いてあるみたいです。 http://www.roland.co.jp/support/by_product/juno-d_limited_edition/knowledge_base/1822711/