• ベストアンサー

アイホンの写真をバックアップできません。

アイホンの写真をバックアップできません。 pcにアイホンをつなぎ、pcのエクスプローラーからアイホンの写真のアイコンをドラックして任意のファイルにコピーします。 アイホンの写真ファイルは複数あり、すべてをドラックしてコピーしても数ファイルしかコピーできません。 やり方が間違っておりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が実行した方法ですが、 スタート画面の「フォトアプリ」を開いた状態でiPhoneをUSB接続すると、PCの画面に「インポートする画像の選択」表示がされます。 PCに保存したい画像にチェックが入っている事を確認したら「インポート」をクリック。 これだけです。

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 挑戦してみます。