• 締切済み

センター利用A判定からの合否

南山大学経済のセンター利用ですが、ボーダー+27点で河合センターリサーチで総志望者73/827でした。落ちる可能性はどのくらいありますか?今年は難関国公立の志望者が滑り止めで南山あたりに集中して南山経済経営のセンター利用は強者揃いだと聞きました。もちろん落ちる可能性があるのはわかっていますが、どのくらいあるでしょうか。

みんなの回答

noname#215350
noname#215350
回答No.1

判定は何でしたか? 正直、関西で言う関関同立レベルですよね。 ならば、有名国公立志望者が受験しますか。 東京のMARCH、早稲田、慶應を受験しませんか。 また、南山大学は愛知圏内では評価は高いようですが全国的にはそうでもない気がしますが。 基本、文系のようですし。 センター利用はかなり高得点を取得しなければなりmせん。+27点では安心できないと感じました。 73/827 どなたがどの学部を希望していらっしゃるか解らないので参考になりません。