• 締切済み

BDZ-RX30 ブルーレイが再生されない

この機材では レンタルブルーレイは、再生できないのでしょうか? 今まで ブルーレイでレンタルしたことがなかったので、以前からできなかったかどうかは 不明です。 購入は、6年ほど前です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

他も言われますけど まず、別のブルーレイディスクを借りて 再生出来るか見てみましょう。 他のブルーレイディスクでも再生が 出来ないのであればデッキの故障でしょう。 他のブルーレイディスクで再生出来れば 特定のブルーレイディスクだけ再生出来ない仕様 なのかもすれません。 (その場合は修理に出すといいでしょう。)

• Harry721
回答No.2

レンタルだから再生できないと言うことはありません。 レンタルだとコピーできないだけです。 レンタル以外のブルーレイは再生できますか? もしそうであれば、そのレンタルブルーレイの表面に傷が付いているのでしょう。 レンタルものではよくあることです。 レンタルショップで交換してもらいましょう。 お手持ちの他のブルーレイも再生できないのであれば、プレーヤーのレンズのよごれを疑いましょう。クリーナーで掃除します。

• yota2014
回答No.1

再生できるはずです https://www.sony.jp/bd/support/information/20110920.html 別件かもしれませんがリコールが出ていますよ、とりあえず WEBからのお申し込みに入力してみてはいかがでしょう。