-PR-
解決済み

4月1日から一泊。飛行機で宮崎か鹿児島 

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9119377
  • 閲覧数96
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (25/48)

4月1日から一泊で旅行に行きたいと思っています。
飛行機利用で鹿児島空港か宮崎空港着で移動は空港から一時間以内が希望です。近いほどうれしいです。
旅行プランをお願いします。
温泉にはいきたいです。初めての九州で 高校生と小学生の子どもで家族四人です。
アドバイスお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (529/2014)

青島が良いと思いますが、お子様がおられるから、この近くの「こどもの国」も良いかと。
宮崎空港~青島 バス路線 (飫肥行きで約25分)
http://qbus.jp/cgi-bin/time/jun.exe?pwd=h%2Fjun.pwd&from=011001708&to=011001519
http://www.kodomo-no-kuni.com/

お泊りはこちら松林と海がきれいです。(なるべく上階の方へ、案外安いです)
(私は、3月にココの上階に予約して、一人1,5万円です。)
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(アクセスはページの下の方にあります)
http://www.seagaia.co.jp/japanese/access/#acseagaia

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (1416/5146)

空港からの乗りもの、レンタカー・バス・電車利用か書いてください。
補足コメント
momota0774

お礼率 52% (25/48)

ありがとうございます。レンタカーを借りようと思います。
投稿日時 - 2016-01-30 13:43:50