• ベストアンサー

東京から鹿児島へ飛行機を使って安くいくには

卒業旅行に鹿児島へ行こうとなったのですが、みなお金がなくなるべく安いプランで行こうとなり、現在探している最中です。 最初夜行バスで行こうとしましたが、福岡経由で18時間係り二泊三日を予定しているのでとても時間が足りません 次にHISの国内旅行のページに、5日前まで受付 滞在中レンタカー付!スーパー九州周遊スペシャル。というプランがありこちらはレンタカーがついて飛行機で比較的安く行けるのですが、到着が福岡であり、指定されたホテルから選ばなければならず、鹿児島のホテルに止まれません。 どなたか東京から鹿児島へ飛行機で安く行けるプランを知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.2

お急ぎでなければ(10日以上先)ならこういうサイトを私は利用しています。 http://www.kokuken.net/ 羽田-鹿児島なら指定ホテル(当然鹿児島)1泊付26000円からですね。ホテルなしの設定も出来ます。これにもう一泊、日時によっては数千円の割り増しがあるのでお一人3万は超えます。 楽天トラベルでもホテル付のほかにオプションでレンタカーをつけたプラン(ANA楽パック)もあります。これも10日以上先なら前述と同じ料金体系です。 http://travel.rakuten.co.jp/package/

okabocha
質問者

お礼

2月5日出発予定なので明日全て決めようと思います。 普段飛行機を使うことがないのでよくわからずあわてていましたが これなら何とかなりそうです。 非常に助かります。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=46&from=3&ld=3&p=%BC%AF%BB%F9%C5%E7&pr=1&num=20&page=3&code=KG-003-MAR&client=bewave 鹿児島1泊3日のプランが上記です。 26000円~28000円で、 羽田-鹿児島の往復+ホテル1泊が付きます。 もう1泊分は独自に予約しなければなりませんが、 とても安いです。 こういうプランがお勧めです。

okabocha
質問者

お礼

素晴らしすぎます。 こんなプランがあったのですね、自分の調べ方の甘さがわかりました。 ありがとうございます。

• ths01
回答No.1

こんにちは。 各旅行代理店の窓口に色々ありますよ。 航空券プラス飛行機プランは安くていいと思います。 JTBなど街中にありますし、大きなショッピングセンターにあります。

okabocha
質問者

お礼

なるほど盲点でした、ネットばかりつかっていたので忘れてました。早速とりにいってきます。お早い回答ありがとうございます。