• ベストアンサー

甲府市かその近郊でスクーター(50CC)が安いところ

jiji-の回答

• jiji-
回答No.3

世の中悪いヤツが居るね! 買う前に出てくれば良いけど・・ お勧めは、中古バイク専門店「BRCコーポレーション」です。 店内?(倉庫)には中古バイクがいっぱい有ります。 整備点検済みの物が販売されています。 本体が3~5万円で登録とか保険とか諸々で7~8万円?位かな? 見て満足の行くのが有れば良いけどね! その時々で掘り出し物が有ります。 整備・点検も従業員の皆さん(腕は良い)が直ぐ対応してくれます。 何台かお世話になっていますが廃車の部品取りなんかにも便利です。

参考URL:
http://www.brc-co.jp/brchomeframe.html
daina_man
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 結局出てこないので購入しました。