• ベストアンサー

名前教えて

この子の名前とDVDタイトル教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

三浦璃那(りな)さん http://park15.pixnet.net/album/photo/191764134 写真の頃(8年前?)にDVDは出してましたが、現在も芸能活動しているかは不明です。

sakae00000
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • このコンサートの名前教えて下さい。

    このコンサートの名前教えて下さい。 また、DVD化しているのなら、そのタイトルもお願いします。

  • この女優さんの名前

    こんばんわ。 添付画像の女優さんの名前、DVDのタイトルなどご存知の方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 m(__)m

  • この子の名前分かりますか?

    asian webcam girlのタイトルで動画がありますが、この子の名前が分かる方がいれば教えて下さいm(_ _)m

  • AKB48のメンバーの名前を教えてください。

    最近、AKB48に興味を持ちました。 で、メンバーの中で気になる子がいるのですが、 名前がさっぱりわかりません。 教えていただきたいです。 教えてほしいのは、 『ヘビーローテーション』のPVで一番最初に、 シャツっぽいのを脱ごうとしてるピンクの衣装の子、 それと、虹色の衣装を着てる、どちらもロングヘアーの子です。 PVと紅白とかで出てる衣装の時との顔が分別つかずさっぱりです。 もう一つあるのですが、 同じタイトルで3つほど販売されてますが、 違うのは2曲目とか、特典DVDの収録が違うくらいなのでしょうか? それとももっと違う何かがあるのでしょうか? AKB48について、まったくの素人です。 よろしくお願いします。

  • ジュニアアイドル

    この子なんていう名前でしょうか? またDVDのタイトルがわかれば教えてください宜しくお願いします

  • 変わった名前の子どもは早死にする?

    こんにちは。 最近、タイトルの様な話しを聞きます。 私は、幼稚園や小学校にいくことが結構あるのですが、今は珍しい名前が普通という気がします。 逆に京子さんや順子さんの方が目立つというか・・・・・・。 みかちゃんや、さおりちゃんといった以前からある名前でもちょっとひねった漢字の子が多いですし。 「派手な名前だとイジメを受ける」という話しも聞くし「歳をとったときかわいそう」とも聞くけれど、周りが変わった名前のばかりだから、あまり気にならないのではないかと思うのですが・・・・・・。 タイトルのことを言う人は「今現在、ほとんどの子が多少なりとも変わった名前をしている」ということを知らないのでしょうか。 事故のニュースで変わった名前のこが多いのは当たり前ですよね。クラスメイトの殆どが変わった名前なんですから。 *変わっているという言葉を連発していますが、他に言葉がみつからなかっただけです。負のイメージを持たせてしまったらごめんなさい。 *変わった名前をつける親の良し悪しは、ここで議論しないで下さい

  • 可愛い、変った、きれいな名前 教えて下さい。

    タイトルの通りですが、 最近は可愛い名前や変った名前の人多いですよね。 「聞いた事がある」 「見た事がある」 印象深い名前教えて下さい。 何でもアリの漫画,アニメの名前は除いてください。 「柴咲コウ」は漫画の登場人物の名前が由来だそうですね。 私が聞いた事があるのは「カノン、フーガ」兄弟「クウガ」くん(仮面ライダー?) 「らいおん」くん 「アルファ、ベータ、ガンマ」兄妹(有名漫画家のお子さん) 「はなみや」ちゃん「レン、リン」兄弟は音がきれいだなと思いました。 ウチに男の子が生まれたら「美女丸」(びじょまる)って付けようと思っています。  

  • 名前

    学生時代に珍しい名前の子がいて最初何て読むか分からなかった子いました。名前教えて貰っても変わった名前だなと思いました。 新米の先生も何て読むか分からず戸惑ってた事も。 ティアラとかピカチュウとか珍しい名前の子いますよね。 誰も読めない名前や珍しい名前を子供に付けるのどう思いますか? 心こめて付ける親もいるし全員が全員でないけどあまりに珍しい名前は後々苦労しそうと感じるのは私だけ?

  • 漢字違いの同じ名前

    私のは2歳上の姉がいます。 タイトル通り漢字違いで同じ名前(男の子)なんです。 私の子は12歳 姉の子は8歳なんですけど 姉には9歳の長男がいるんですけどそれに合わせた「○○き」っていう最後に「き」が付いた名前がどうしても付けたかったんだとか。 一家が集まった時とかは、2人が同時に返事するし、大体呼びにくい、怒りにくい、褒めにくい(これはあまりないんですけど) 親戚とか偶然一緒だったとかってよくある話だと思うんですけど、判っててつけるってどうなんでしょうか?

  • AV女優の名前か、動画のタイトル教えてください

    この子の名前がお分かりの方、またはこま動画のタイトルをお分かりの方、教えてください。

専門家に質問してみよう