• ベストアンサー

ジャケットにフラミンゴ・・・

ジャケットにフラミンゴの絵が描かれてあるボサ・ノヴァの(多分・・)オムニバスのアルバムのタイトルを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.2

こんばんは。 間違っていたらすみません... 「ボッサ・ア・ラ・モード」でしょうか? (参考URL入れてます)

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=RBCS-2083
hana8721
質問者

お礼

そう!!そうです!!このジャケットです!!ホントにありがとうございました(><)!!!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

フラミンゴの絵? クリストファー・クロスかな?『Sailing』の歌だけど・・・・・。