• ベストアンサー

ジャケットにフラミンゴ・・・

ジャケットにフラミンゴの絵が描かれてあるボサ・ノヴァの(多分・・)オムニバスのアルバムのタイトルを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayuton
  • ベストアンサー率51% (312/607)
回答No.2

こんばんは。 間違っていたらすみません... 「ボッサ・ア・ラ・モード」でしょうか? (参考URL入れてます)

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=RBCS-2083
hana8721
質問者

お礼

そう!!そうです!!このジャケットです!!ホントにありがとうございました(><)!!!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

フラミンゴの絵? クリストファー・クロスかな?『Sailing』の歌だけど・・・・・。

関連するQ&A

  • ジャケットにフラミンゴの絵か写真があるアルバム

    多分、80年代だと思うのですが、アルバムジャケットにフラミンゴ(ピンクフラミンゴ?)の絵か写真が描かれているアルバムがあったのですが、タイトルやアーティスト名が思い出せません。 ものすごく大雑把な記憶で申し訳ありませんが、該当するアルバムやアーティストがありましたら教えていただけたら幸いです。

  • お好きなアルバム・ジャケットを教えてください。

    タイトル通りです。 お好きなアルバム・ジャケットを教えてください。 私は マイルス・デイヴィスの「On The Corner」のジャケットが好きです。

  • Beastie Boys のジャケット

    ビースティのニューアルバムのジャケットの絵(NYの街) 誰が書いたものか分かる人いませんか?

  • CDを探してます。(ジャケットデザインとあいまいなジャンルしか思い出せません。)

    海外アーティストのCDが気になっているのですが、 ジャケットデザインと、ジャンルもあいまいにしか分からずに困っています。 CD自体の情報でなくても、ジャケットデザインからCDを検索できるようなサイトがある、など どんなことでもよいので教えていただければ助かります。 ジャケットは、深い黄色地に黒い木の絵が描かれています。 その他に絵があっても、すべて黒一色で少し描かれている程度だったように記憶しています。(木の印象がとても強いです。) ジャンルは、モダンジャズかボサノバのような感じでした。 ボーカルがなかったことが印象に残っています。 情報が少なくて恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • 曲は良いのにジャケットがイマイチだったアルバムは?

    タイトル通りです。 曲は良いのにジャケットがイマイチだったアルバムを教えてください。 (ジャンルは問いません) 私はボブ・マーリーの「アップライジング」のジャケットに萎えます。

  • CONNECT Playerのジャケット表示について

    CONNECT Playerでジャケットを表示させようと思うのですが、トラック一つ一つにジャケットはつけることができるのにアルバムにはなぜかつきません。 例えば、4トラック入りのシングルがあるとすると、プロパティでまったく画像をジャケットに「追加」します。するとライブラリウィンドウのアルバムタイトルの左には表示されるのに、アルバムタイトルをクリックしてもアルバム/曲情報表示部にジャケットが表示されません。 それも、思い通りに表示されるものと表示されないものがあって、両者をプロパティで比較しても変わりはないように思われます。 画像を直接ドラッグアンドドロップもうまくいきませんし。 細かい性格なのでこういうところまで気になってしまいます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら回答くださればと思います。

  • ボサノバ と サンバ

    無性にボサノバとサンバが聴きたくなりました。 私自身が詳しくないので適当にオムニバスを買おうとCD屋に行きました。 甘かったです・・・。 たくさん有りすぎてそのコーナーで固まってしまいました。 そこでこのジャンルのお好きな方。 初心者でも気軽で聴きやすいお薦めアーティストかアルバムを教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ipodのジャケットのいれかた

    先日ipod nanoを購入したばかりです。 CDからいれたアルバムにジャケットをつけたいのですが、1曲ずつしかできず、横に傾けたときやアルバムフォルダを見たときジャケットがありません。 アルバムにジャケットをつけるためにはどうしたら良いのでしょうか? クレジットカードは持っていないためiTunes Storeから購入することもできなくて困っています。

  • 可愛いジャケットの・・・

    洋楽でいろんな人の曲が入ってるアルバムって 題名なんていうんでしょうか? ジャケットが可愛い奴です。 すごく知りたいです!!

  • 耳に釘を刺したアルバムジャケット

    70年代、耳の穴に釘を刺したアルバムジャケットがあったんですがバンド名とタイトル教えて下さい。 耳の不自由な人を傷つけるということで、ジャケットは変更になったそうですが。