• 締切済み

Iphone5cのデータの移動

himawari2016の回答

回答No.3

無料のオンライン転送アプリAirMoreをお薦めします。 全てのiOSデバイスに対応できます。 方法は: 1.AirMore経由でiphone5cの写真をパソコンに転送します。 2.AirMore経由でパソコンから写真をipod touchに入れます。 デバイスとパソコンを同じWi-Fiネットワークに設定した上、QRコード取り込みでデバイスをAirMoreウェブに無線で接続できます。とても使いやすいソフトです。

参考URL:
http://airmore.com/jp/

関連するQ&A

  • iPod touchからiPhone4Sへ写真移動

    iPhoneについて教えてください。 私は以前からiPhone4S(32GB)持っていました。 そして少し前に、iPod touch(第5世代 / 32GB)を親戚にお祝いにいただきました。 iPod touchをいただいてから少しの間、なにかとiPod touchをよく触るようになり、写真をたくさん保存してみたり(iPhone4Sには保存していない画像です)、Wi-Fiにつないでいましたので、アプリをとってみたりしていました。(iPhone4Sではインストールをしていていないアプリばかりです。) ですがやはりiPhone4Sの方を日頃からよく使うということで、iPod touchの画像を全てiPhone4Sに移動させたいと考え始めました。 検索してみたことろ、iPod touchをiTunesに接続してバックアップをとり、それをiPhone4Sに同期させる、と書かれたものが出てきました。 ですが、これをしてしまうと、iPhone4S内は全てiPod touchと同じ、ということになりますよね? 私は、iPhone4S内のアプリも画像もそのままで、iPod touch内の画像だけをiPhone4Sに移したいです。 iPod touch内に画像は4000枚以上保存してあり、フォトストリームには入り切りません… 方法を知っていらっしゃったり、こうしたら簡単に出来るよ、という手段があれば教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。

  • iPhone iCloudについて

    最近AndroidからiPhoneに機種変をしました。 初期設定時にiCloudの設定をしたのですが もともとiPod touchでiCloudを持っていたのでそのアカウントを使用することにしました。 iPhoneは126GBのものを購入したのですが 最近ストレージがいっぱいなのでという通知が出てきます。 設定で詳細を見るとiPod touchがiCloudの容量をかなり占めていました。 iPod touchにはもともと画像やアプリがたくさん入っていたのでそれが原因なのかな…と それでiPod touchとiPhoneのiCloudアカウントを別にしようと思います。 その場合、今iPhoneに入っている画像やアプリも消えてしまうのでしょうか…? 回答よろしくお願い致します。

  • iPhoneを買いたい!

    私は今、第1世代のiPod touchを使っているのですが、新しくiPhoneを買いたいと思っています。 そこで疑問なのですが、今使っているiPod touchのアプリやそのデータは新しいiPhoneに移せるのですか? もし移せるのならその方法も書いてくださると助かります。

  • iPhoneに機種変更

    今私はiPod touchとdocomoのAQUOSPHONEを使っています。AQUOSPHONEをiPhoneに機種変更しようと思います。AQUOSからiPhoneへの電話帳などのデータは携帯を買うショップでやろーと思います。 また買ったiPhoneにiPod touchのデータを移行したいと考えています。 AQUOSからiPhoneにデータ移行した後、そのiPhoneにiPod touchを同期させたらAQUOSから移行したデータは消えますか? 電話番号やアドレスはどーなりますか? また、写真はAQUOSに入っているやつとiPod touchに、入っているやつ二つともiPhoneにいれられますか?教えてください!!

  • ipod touchかiphone

    ipod touchを(今更ですが)購入しようと思っています。 現在毎日通勤でipod nanoで音楽を聴いています。 でも容量が2Gで少ないし、出張中に動画を見たいなーと思って画面の大きいipod touchを考えています。 でもiphoneはipod touchの機能プラス電話機能なのでこちらのほうが良いのかなとの思いiphoneを使っている人にお聞きしたいのです。 上記のような用途をiphoneで楽しめますか? iphoneをもってて困ったこと、裏切られた感などありましたら教えてください!

  • iPodからiPhoneへのデータ移動

    パソコンが壊れて立ち上がらなくなり、iTunesが利用できなくなりました。 iPodからiPhoneへ、データを移動できる方法はないでしょうか。 1000曲近く入っていたのでかなりショックです。 もしくは、iPodからパソコンへのデータ移動の方法でも大丈夫です。 方法はないのでしょうか?教えてください!

  • iPhoneとiPod touch

    iPhoneとiPod touchを同期させないようにする方法を教えて下さい。 iPhone内にある連絡先や写真などが、iPodに入ってしまいます。

  • iPhone/iPod touchにPCからWebページを転送したい

    WindowsやMacで読んでいるWebページをiPhone/iPod touch に転送して読みたいと思っています。(実際に私が使っているのは iPod touchになります) PalmOS用ではHandstoryというWindows用アプリケーションがありましたが、同様のものを探しています。 iPhoneなら移動中もみられるとは思いますが、やはり今PCで読んでいるものをあとでiPhone/iPod touch で読みたい、という時にまずは情報を転送しておいて後でゆっくり読みたいなと考えております。

  • iPhone4

    私は初期のiPod touchを持ってるのですが、今すっごくiPhone4がほしいです。 touchでも無線LANを使えばインターネットなどもできるからiPhoneを買う意味はないに近いんですかね?

  • iphoneかipod touch

    iphoneかipod touchを購入しようとしています。 今auを使っていて、iphoneを持ちたいとは思わなかったのですが iphoneが安くなったのでどうしようかと悩んでします。 今のコストだと新規でiphoneかipod touch、どちらがお得なのでしょうか??