• 締切済み

映画、ドラマに詳しい方に質問です

ok-tの回答

  • ok-t
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.1

だいぶ昔のドラマですが、キンキキッズの堂本剛さんが主演されていた、 「君といた未来のために」は同じ時間を繰り返すことで、未来が予測できてしまい、、、 というお話なので、お金持ちになって権力を握り、、、というシーンがあったと思います。 あとは、「メイちゃんの執事」とかもその部類でしょうか?? 参考になりましたら、幸いです。

関連するQ&A

  • 映画、ドラマに詳しい方お願いします!!

    彼氏、彼女が別れるシーンを探しています。相手が浮気した、他に好きな人ができたなど、別れ話をするシーンがある作品を教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • これだけは観ておいた方がいい映画

    初めまして。 良く、レンタルでビデオを借りるのですが いつも迷ってしまって似た感じの映画を選んでしまいます。 そこで質問なのですが、皆さんが観た映画で 「これは観ておいた方がいい」という お勧めの映画などありましたらよろしくお願いします。 出きれば、暴力シーン・殺人シーンなどが ないような作品でお願いします。

  • このようなシーンのある映画、ドラマ教えてください

    国内外の映画、ドラマで このようなシーンがある作品を教えてください! 15+ IQ Krachoot https://m.youtube.com/watch?v=TNaKnfjyKKM&list=PLMgLtOSCC-Ys2mDwSZ9fMfCvton2gCpiV&index=37&t=0s パンチラ、ブラホック外し 「駆け抜けろ1996」原題「人不彪悍枉少年」 http://m.v.qq.com/play/play.html?vid=o0808kdhtno&url_from=share&second_share=0&share_from=copy&pgid=page_detail&mod_id=mod_toolbar 胸を触ってしまうハプニング 普通の濡れ場ではなく お色気、サービスシーンのある コメディ作品等です! 上記にも一例がありますが 胸を触る、パンチラのハプニング 覗きやエロいイタズラが理想です! ホラー、アクション、SF等ジャンルは 問いません! 作品自体の古い新しいも気にしないです。 作品全編でなく一部分のみでも大丈夫です! こんなのがあるよ~という ささやかな情報でも構いませので ご回答お待ちしてます!

  • 映画や小説に詳しい方に質問です。

    映画や小説に詳しい方に質問です。 切り離された人間の一部(手や足)が、独りでに動くシーンのある作品をご存知の方居ましたら、ご回答頂けると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 頑張ろうって気持ちになれるドラマ、映画

    頑張ろうって気持ちになれるドラマ、映画を教えて下さい! おれは以前、ガテン系職人をやっていて、これからまたイチから修行しようと思っています。 なので、出演者が仕事を頑張ってたり、成長していったりする様子が盛り込まれているモノがいいです! でも仕事メインの作品じゃなくても良いです。例えば、恋愛モノなんだけど仕事を頑張ってるシーンがある作品とかでも良いです。 邦画、日本ドラマ限定でお願いします! わかりづらい文章で申し訳ありませんが、回答お願いします!

  • 映画、ドラマでの破水シーン

    映画、ドラマ、TV番組の再現VTR等で、妊婦の破水シーンがある作品を教えてください

  • セレブって時代によって違う?

    セレブやお金持ちで昔はこんな人たちがセレブだった。 今はこんな人たちがセレブだ。のような事を教えてください! たとえば今は、株で儲かってセレブ生活のような。 よろしくお願いします!

  • 映画 ドラマ

    ウォーキングデッドってドラマを見ていてダリルって言う人物が登場するのですが、とてもかカッコよくてこんな役で出てみたいなと思ったのですが、俳優を目指してる人は、ドラマや映画を見ていて、「この作品のこんな役で出てみてーな!」って思うことはあると思うんですが、皆さんはどんな作品に出たいと思いましたか?

  • 上地雄輔さんが出演してる、ドラマ・映画を探してます。

    上地雄輔さんが出演してる、ドラマ・映画を探してます。 出演された作品は分かるのですが、数が多いので 厳選して観たいと思います ちょい役でも、見所があれば観たいと思います。 今まで見た作品は ドラマで、ギネ セレブと貧乏太郎、スクラップティーチャー、ルーキーズ      ハケンの品格 貧乏男子 ごくせん すいか 映画でドロップ スカイハイ(劇場版)は観ました 宜しくお願いします。

  • 誰もが泣ける映画。

    とにかく泣ける映画がみたいです。 「コレで泣けない人なんているの!?」と思う作品を教えてください。 ・ 邦画、洋画は問いません。 ・ なるべく10年以内のものが良いです。 ・ 高校生でもわかりやすくて共感できそうなもの。 ・ 家族で気まずくなるようなシーンが無いこと。 良い作品があれば、ご回答お願いします。