• ベストアンサー

今まで一度もコンサートに行った事がない

ssk32atの回答

  • ssk32at
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

今・現代社会はスマホ&携帯電話&パソコン他、情報武装+セキュリティー万全なら大丈夫

aisuzuki1978
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンサートに行きたい

    ある歌手のコンサートに行きたいのですが、家族がどうしてもダメって言います。その理由を聞きましたが、 (1)金の無駄(「TVでも何でも家なら殆ど無料だし、別にあなたが行かなくたってその歌手は死にはしないよ。その歌手に尽くすくらいなら苦労しているこっちに少しでも貢献しろ。」って言ってきます。自分の金でもダメって言います。) (2)時間の無駄(「家なら所要時間もいらないし、外ならいろいろ誘惑もあるから。」って言ってきます。) (3)夜遅い(「こんな夜にふらつくのはろくなもんじゃない。」って言ってきます。昼間に内緒で行こうと考えましたが、コンサートはやっていません。) という事です。 ただもっと腑に落ちないのは、上に挙げた事が「男性歌手」ならOKなのです。私は男性ですが、行きたいのは女性歌手のそれなのです。昔から私が異性に関心を持つのを悉く禁じられてきまして、女性歌手が出ているTVさえも見た事がないのです。カレンダーさえも買う事を認めて貰えず、後援会なんか「とんでもない!」って言われました。なので行きたい女性歌手のそれを男性歌手と偽ればいいかと思いましたが、名前からまず無理でしょう。 私が女に貢ぐのがどうも非常に気に入らないみたいなのです。そんな訳でコンサートは生まれてから一度も行った事がありません。こんな人間は恐らく私一人でしょうが、それを他人に話しても誰も信用してくれません。 このままではやりきれません。何かいい対策はありますか?説得しようとした事がありましたが、私が不在の時に両親が私のその事の話題で喧嘩したって報告が入るのです。その度にあれこれ言われたら苦痛なのです。 一度くらい行きたいですよ・・・。

  • 女性歌手のコンサート

    若くない男性ですが、恥ずかしい話生まれてから一度も女性歌手のコンサートに行った事がありません。こんなの周囲で私一人だけなのでもう死にたい気分なのです。幼少頃から家族に女性歌手や女性タレントに関心を持つのを厳禁されられてきましたし、周囲も私に気を遣って女性歌手のコンサートに誘わなくなりました。ただ知人に誘われて男性歌手のコンサートなら行った事があります。 私みたいに同性の歌手のコンサートしか行った事がないっていう方他にいらっしゃいますか?

  • コンサートについて

    歌手の皆さんはコンサートを行われますが、収益はどのような配分をされるのでしょうか。コンサートではスタッフが300人居るなどと聴くのですが、チケットの販売価格や規模、所属事務所への配分、会場への費用、バックバンドなどへの支払い、その他アルバイトなどへの支払いなどなどとすると歌っている本人には一体いくらぐらい残るのでしょうか。自分で計算してみてもそんなにお金が入らない気がしたのですが、どのような配分になっているのか教えてください!!。

  • コンサートの注意点など

    今度a-nation行く予定なんですが、 初めてのコンサートなのでかなり緊張しています。 エイベックスの歌手は結構好きなので、 歌はまあまあしっているのですが、 出演者全員の歌を知ってる?と聞かれると いや・・・ってかんじです。 こんな状態でもいいんですかね?? いつまでに会場に行くとか、 グッズはいつ買うか? などその他コンサートのマナーを教えてください。

  • 嵐のコンサートについて教えてください

    嵐のコンサートに初めていくことになりました。 コンサートに行くことのできない友達の分もグッズの購入を頼まれたのですが分からないことがありますので今年のコンサートに行った方、どうか教えてください。 1、コンサートグッズの購入数に個数制限があると聞きました。他の会場ではいくつでしたか? 2、個数制限が5個だった場合、例えばクリアファイルの場合、相葉さん5個、二宮さん5個という風に買えますか? 3、行列の先にテントのようなところで入場制限があって出店風に売っていると聞きました。入場制限内で列を再度も並び直すことはできますか?ピンバッチをたくさん頼まれて困っています。たくさん欲しい場合、また長い列を並び直さなければならないのですか? どなたかお分かりになる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • コンサートのチケットは入り口に預けられますか?

    本日夜、さいたまスーパーアリーナのATUSHIコンサートに行く者です。一緒に行く友人が私の分のチケットも持っているのですが、私は急な仕事で少し遅れそうです。友人は早く入って見たいと思うのですが、会場に連れの人のチケットを預けることはできるのでしょうか?

  • 食事はコンサートの前?後?

    気になる女性をコンサートに誘いOKもらいました。 お互い20代後半、数年来の友人ですが2人ででかけるのは初めてです。 コンサートの時間が5:30~9:00ぐらいなのですが、食事するとしたら、前後どちらがいいでしょうか? どっちでもいいよと返事もらってますが、休日で翌日も休みなので、どちらでもよく迷ってます。 今の所、会場が2人の最寄駅から1時間くらいなので、食事→コンサート→よければ帰りにちょっと一杯って感じで考えてます。 後のほうがゆっくりできるかなとも思うんですが...

  • ゆずコンサートでのグッズ購入について

    今度、名古屋のガイシホールで行われる、ゆずのコンサートへ行きます。 コンサートには初めて行きます。 当日、グッズ売り場でタオルやTシャツなど購入したいと思ってますが 購入するのは難しいでしょうか?(行列&品切れなど) また、タオルを2枚購入するとか可能でしょうか? あと、人気のグッズは何でしょうか? 最後に、グッズ売り場は会場に何ヶ所もあるのでしょうか? 他に何かアドバイスとかありましたらご教授お願いします。 よろしくお願いします。

  • 親にオークションをわかってもらうには

    僕は中学生なので、オークションをすることが出来ません。でも今度どうしても行きたい歌手のコンサートがあって、そのチケットはオークションでしか手に入れられません。そこで親にオークションをしてもらおうと(一緒にみてるだけでもいい)言ってみると、「そんなもんあかん。コンサート行くんやったらちゃんとチケットショップか会場で買え」というんです。親は頭が固いので、このITの時代についていけてません。どうにかして親にネットオークションのすごさ、安全さをわかってもらう方法はないでしょうか?  長くなってすみませんが知恵をお貸しください。

  • 片田舎のまちに住んでいる人でも行きたいコンサート 

     仕事関係なのですが、人口1万人のまちのホールでもコンサートを考えています。名古屋までは、片道1時間30分ほどで行けるところです。  ホール席は600。対象は町民全員といいたいところですが、30代から50代層が、土曜日の夜、4000円くらい払って聞きたくなる歌手もしくは、車を持っていない中高校生が聞きたい歌手。  大物歌手のコンサートは機材などで難しいし、600席ではもったいなく悩んでいます。予算もそんなにはありません。  季節は12月から3月です。  みなさんだったら、どんな歌手がおすすめです?。いちおう公共ホールなので、とんでもないのは難しいです。  私的には、「かわしまあい」さんや「RAG FAIR」といった、機材少なめ、できればアコースティックや単独でもできる聞かせる歌手がほしいのですが、いざとなると名前が出てきません。業者さんではいまいちで悩んでいます。(館長級が喜びそうなラインナップばかりで・・・)