• ベストアンサー

「スケベ」と「ドスケベ」の考え方の違い!

世の中にスケベな人間は多いですが・・・ 中には、ドスケベの称号を持つ人間もいるそうですね~。 〈質問〉 ある同一シチュエーションにおける「スケベ人間」と「ドスケベ人間」の考え方の違いを、 そのシチュと共に、いやらしくない表現(削除されない範囲の表現)で教えて下さい!w 例>自転車に乗っている美人のパンチラが見えた瞬間・・・ スケベ人間・・・(今のを脳内ハードディスクに保存して・・・ハァハァ♪) ドスケベ人間・・・(もしも、サドルにシイタケ菌が付着してたら・・・今この瞬間に生えてこい!!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.4

「おいどんは、ドスケベ王ばなる!!」( ゜c゜)∧(゜c゜ ) 「どーぞどーぞ!!」(・つ・)/( ゜д゜)∧(゜д゜ ) ヾ(・し・) ※アイドルの握手会で。 握手しながら頭を下げて胸元を覗くのがスケベ。 スカートの裾の下まで頭を下げるのがドスケベ。 「摘み出されろ!!」ヾ(゜д゜ ) ※スカートで障害物を乗り越える女性を見て。 パンチラポイントに移動するのがスケベ。 着地点に滑り込むのがドスケベ。 「踏み潰されろ!!」ヾ(゜д゜ ) ※将来の夢。 プールの監視員というのがスケベ。 プールになりたいというのがドスケベ。 「もう、意味不明だよ!!」ヾ(゜д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

おっ!ドスケベ界のヨン様、こんにちはw >※アイドルの握手会で。 え~と・・・ ち○こをさわった手で握手するのと、握手した手でち○こをさわるのは、 どっちがドスケベなんですっけ?w >※スカートで障害物を乗り越える女性 >着地点に滑り込むのがドスケベ。 (・つ・)/ヾ(・し・) ←?w >※将来の夢 >プールになりたいというのがドスケベ。 ぶはははwこれいいっすね!w そういや「生まれ変わったら道になりたい」って盗撮犯がいましたよねw 〈対決ver〉 ※友達から「車の窓から手を出すとおっぱいの感触だぞ!」と聞いて・・・ 早速片手を出して試すのがスケベ人間。 両手を出した後、ぽこちんを間に挟もうとするのがドスケベ人間。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (15)

回答No.16

中学校のとあるイベントにて・・・ 思春期中2男子・・・クラスのマドンナに、今日は何のイベントか聞いて「校内写生だよ」と答えさせて大喜び。 スケベ男子・・・一生懸命絵を描いているマドンナの顔に、つまづいたフリして白い絵の具をぶっかける。 ドスケベ男子・・・それを題材に素早くしゃせい。 ドスケベしずか・・・ああん!タイムマシンのレバーがこんなに具合がいいなんて知らなかった!(プシャー)

chacha0035
質問者

お礼

>思春期中2男子 >「校内写生だよ」と答えさせて大喜び。 こいつきっと、辞書で「SEX」とか調べて大喜びしてるんだろうなぁw >マドンナの顔に、つまづいたフリして白い絵の具をぶっかける。 これ、ドスケベじゃないですか?w せいぜいスケベ男子は・・・ 放課後誰もいない教室で、マドンナの絵筆でおちんちんの先っちょを刺激する。くらいですよ! 〈対決・ドスケベしずか〉 ああ~ん♪ドラちゃんのしっぽ、お尻の穴にちょうどいい~♪(プシャー) 回答ありがとうございました。

回答No.15

大雪が降った街で、美人OLが尻もち!・・・ スケベ人間・・・大丈夫ですかと手を貸し、「尻もちだけに、お尻あいになりませんか?」などと言って寒いナンパをする。 ドスケベ人間・・・結果フラれるが、尻もちの跡を型としてシリコンを流し込み、美人OLの尻を再現して堪能する。 chachaさん、今回の雪でぜひ試してください!

chacha0035
質問者

お礼

>「尻もちだけに、お尻あいになりませんか?」 これを言われた美人OLはきっと・・・ 「あ~・・・なる♪」って言いますよね?w >尻もちの跡を型としてシリコンを流し込み、美人OLの尻を再現して堪能 さすがだなぁ~。 こんなイヤラシイ発想、私なんてとてもとても・・・ ところで、美人OLが尻もちをつく場所をあらかじめ予想して、 雪で固めた人工ディルドを雪面に設置しとくのは、全然スケベじゃありませんよね? 回答ありがとうございました。

回答No.14

ChaChaさん、こんにちは!(*´∇`*) では、通勤電車で若くカワユイお姉さん が、睡魔に襲われ、肩にもたれてきた時 シチュで… スケベさん 髪の毛を匂っちゃって悦に浸る♪ ドス.ケベーさん 突然、腕組を始め、肘で横パイタッチ♪ なんて~ 青臭いですね~~ ChaChaさんに、スケベさんの対応は普通 じゃないか、ド.スケベさんの対応で、 やっとスケベの水準だゾ、とダメ出しされ そうです(^_^ゞ 今日は寒いですね! ダウンジャケット着てネックウォーマー して引きこもっています。(どんな家!?) だけど、シチューが食べたくなりました ので、お買い物に行ってきま~す。 ChaChaさんも風邪ひかないでね!! またねっ(^^)/

chacha0035
質問者

お礼

Jellyさん、こんばんはw >髪の毛を匂っちゃって悦に浸る♪ うん。これは世の中の男は皆やってるでしょう!w >突然、腕組を始め、肘で横パイタッチ♪ あははw 肘でツンッ!てすると危険ですから、肘でサッ!と、かする様に触るのがいいかもww ところで、肩にもたれてきた時に激しい貧乏ゆすりをして、 オッパイの揺れを楽しむのは何スケベ?w >ド.スケベさんの対応で、 >やっとスケベの水準だゾ、とダメ出し いやいや、Jellyさんも御存じのように、 私なんて絵に書いたようなマジメ人間ですから! 皆さんの回答で勉強させて頂いてますww 先週末はこっちも数年ぶりに雪が降りましたよ。寒かった~~。 寒い日のシチューは美味いですよね♪ ちなみに回答頂いた日、我が家はクラムチャウダーでしたw Jellyさん、風邪もだけどインフルには気を付けて! 回答ありがとうございました。またっ(^c^)/

回答No.13

>手の甲でさわってもセーフって感覚はめっさ分かります! >夏祭りの人混みで浴衣美人の尻を手の甲でさわるのは痴漢じゃありませんものw やはりそうなんですか?そうゆう判例あるんですかね?今度の夏が楽しみです! スケベのび太・・・どこでもドアでしずかちゃんのバスルームへ。 ドスケベのび太・・・どこでもドアでしずかちゃんのバスルームへ行って、 「しずかちゃんさ~、ちょっとわざとらしいんだよ。お前、俺に覗いて欲しくていつもこんな時間にお風呂入ってんだろう?なあ?俺に見られたいんだろう?なあ?」と言葉責め。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんはw おっ!ドラえもんネタで勝負ですか?負けませんよ~ww 〈対決ver〉 スケベしずか・・・「やだ!もうこんな時間!!そろそろのび太さんがお風呂を覗きに来るころだわ・・・」(ぬぎぬぎ・・・ジュン♪) ドスケベしずか・・・「あん♪あっ・・・い、痛っ!!やっぱりスモールライトの柄の部分じゃ固すぎるわ・・・そうだわ!スネ夫さんの前髪だとツッコんでも具合が好さそう♪」(ジュン♪)

• isoken
回答No.12

chacha 師匠、こんばんは。 >「スケベ」と「ドスケベ」の考え方の違い! ( 洗濯物編 ) アパート右隣に住む女子大生が干した、花柄のパンティをおかずにしちゃうのが スケベ。 そのパンティをベランダ越しに失敬して、頭に被っちゃうのが ドスケベ。 左隣の婆さんの、ゴムが伸びたズロースでも抜けちゃうのが ド変態。 もう一丁行きます。 ( オッパイ編 ) 可愛い子ちゃんの、形が良く小ぶりなオッパイにむらむらするのが スケベ。 顔は度外視、とにかく巨乳以外目に入らないのが ドスケベ。 琴奨菊のたわわなオッパイにむらむらして、つい抜いちゃうのが ド変態。    ⇑ 決して私の事ではありません。

chacha0035
質問者

お礼

isoken先生、こんばんはw >婆さんの、ゴムが伸びたズロースでも抜けちゃうのが ド変態 ぶはははw ズロースってなんだったっけ?・・・って検索しちゃったじゃないですか!w >( オッパイ編 ) おっ?この説でいくと私はスケベ人間みたいですw >琴奨菊のたわわなオッパイにむらむらして いやいやいやw これは毛色が違うでしょw ってか琴奨菊、優勝しましたね~。 個人的には豊ノ島を応援してたんです。 豊ノ島が琴奨菊に勝ったときは、声出してガッツポーズしてしまい、周りから大ヒンシュクでした^^; 昨日の嘉風戦で膝を痛めたのがなぁ・・・悔やまれます。 〈対決ver〉 (パンティ編) 一人暮らしの彼女の部屋で、彼女がいなくなった隙にパンティを漁るのがスケベ! そのパンティを、頭に被ったり、お土産に持って帰るのがドスケベ! パンティには目もくれず、隠してあったピンクローターにポコチンを擦りつけるのがド変態! 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

>嘉風戦で膝を痛めたのがなぁ・・・悔やまれます。 ってか、琴奨菊が豪栄道に勝ったから関係ないですね^^;

回答No.11

・・・あるカップルの節分 恵方巻きを咥えている彼女を見て興奮する、スケベ彼氏 豆まきの豆を舌先で転がしている彼氏を見て頬を赤らめる、ドスケベ彼女 ・・・あるカップル、大自然の中にて 野生動物の交尾を見て興奮する、スケベ彼氏 サケの産卵で、雄サケが卵に放精しているのを見て頬を赤らめる、ドスケベ彼女 ・・・あるカップル、バス旅行にて バスガイドがしゃがんだ時のパンチラで興奮する、スケベ彼氏 バスガイドの「はっしゃオーライ」の言葉に頬を赤らめる、ドスケベ彼女

chacha0035
質問者

お礼

>やはりそうなんですか?そうゆう判例あるんですかね? ドスケベ最高裁で出た判決であるはずです! ちなみに「乳首は爪でさわればセーフ!」って判例もあるとかないとかw >豆まきの豆を舌先で転がしている彼氏を見て頬を赤らめる、ドスケベ彼女 鬼が持ってる金棒のブツブツを見てお股を濡らす彼女は何スケベですかね?w 〈対決ver〉 ・・・あるカップル、一緒に料理中 彼女が混ぜた糸を引いてる納豆を見て興奮する、スケベ彼氏 「お家できゅうりの浅漬け仕込んできたんだ♪」って言ってお股からきゅうりを取り出す、ドスケベ彼女 回答ありがとうございました。

• santana-3
回答No.10

スカートめくりの例がありましたが、 スケベは女の子の背後からスカートをめくり、お尻のパンツを見る ドスケベは女の子の正面からスカートを「まくり上げ」、スカートを押さえようとする手を掴み、悲鳴を聞きながらニタリと笑う。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >悲鳴を聞きながらニタリと笑う。 こ、怖っ!w ドスケベの称号をもつ方は、パンツよりも悲鳴に興奮するんでしょうかw ここまでくると犯罪者の匂いが・・・ ってか、スカートめくりの時点で犯罪ですけどねww 回答ありがとうございました。

回答No.9

日本の伝統工芸の「こけし」をみて スケベ人間 顔のかわいさに注目 どスケベ人間 形状に注目

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >どスケベ人間 >形状に注目 あははw その後、スイッチを探しだしたらドスケベ確定ですね!w 回答ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.8

>中には、ドスケベの称号を持つ人間もいるそうですね~。 ほう。そうですか(スットボケ)。 どんな人がドスケベなのか私には分かりませんが、ある「友人」の話でもご紹介しましょう。 スケベ「吹石一恵って美人でおっぱいも大きくて、福山雅治が羨ましい!」 ????「吹石一恵はあんな品のいい顔立ちなのに眉毛が濃い。眉毛が濃い人は体毛も濃いので間違いなくジャングルだ。あんな品のある顔立ちなのに原始的なジャングルがある女を選ぶだなんてさすが福山雅治は女が分かっている」 スケベ「アイドルがバナナを食べる映像が今夜のオカズだ!」 ????「そのバナナに、モザイクをかけてもらっていいですか?」

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは。 おっ!ついに名人のご登場ですね!(冗談です。すいませんw) >眉毛が濃い人は体毛も濃いので間違いなくジャングルだ。 あははw ファンの方達に怒られても知りませんよ~w ところで、あまり大きな声じゃ言えませんが・・・ 私的にはこじるりちゃんが濃・・・(以下自粛) >「そのバナナに、モザイクをかけてもらっていいですか?」 ぶはははw 個人的には、モザイクバナナを手で持たずにオッパイに挟んで食べて欲しいです♪w 回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.7

素人とド素人、根性とド根性、真ん中とド真ん中、ケチとドケチ 『ド』って、『究極の』って意味?になるのでしょうか。 ということは、ドスケベ=究極のスケベ=スケベ界のネ申? スケベ ・・・銭湯で、壁をよじ登ってまで女風呂を覗こうとする男 ドスケベ ・・・壁登りが出来ないことも考えて、脚立(ハシゴ)を準備、万全の態勢で銭湯に来る覗き男 ムッツリスケベ ・・・壁をよじ登って女風呂を覗いている男を、止めるフリをしながら、覗くカムフラージュ男

chacha0035
質問者

お礼

神様ジーコ様、こんばんは。 いや~、90分間で二点は取られてもおかしくない展開、ハラハラしましたね~。 でも終わりよければなんとやら。 中島の2得点にはやんやの喝采でした♪ 右SB室屋のクロスも良かったっすね~。 次はUAEとイラクの勝者?まだまだ厳しい戦いが続きますね~^^; >『ド』って、『究極の』って意味 なるほど!「ド=究極の」って置き換えればしっくりきますね! サッカーでもDF置き去りにした際とか「ドフリー!」とか言いますが、 「究極のフリー状態」?納得です。 ただ、個人的には・・・ ドS・ドM・ドエロ・みたいなエロ系では、「ド=真性の」って置き換えた方がしっくりきますww >女風呂を覗いている男を、止めるフリをしながら、覗くカムフラージュ男 あははw ムッツリじゃなくても皆これやりますってw多分w 〈対決ver〉 銭湯に行った際、美男美女カップルと同時入店。 スケベ人間・・・湯船に浸かりながら「今頃、この壁の向こうでさっきの娘が全裸で・・・ハァハァ♪」 ドスケベ人間・・・サウナで美男の股間を見て「こいつのコレがあの娘のアソコを・・・ハァハァ♪」 回答ありがとうございました。