• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デジカメ写真のプリントアウトに時間がかかる

教えて下さい。 L判にプリントするのに約2分かかります、以前はもっと早かったような気がします。ちなみにデジカメの画素数は320万画素でPanasonicのLuMiXです、プリンターはEPSONのPM-730cでPhotoQuicKer 3.1を使って印刷をしています、これで普通なんでしょうか、そんなに細かい設定はしていないのですが。何か設定がちがうのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数123
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • AmPm777
  • ベストアンサー率13% (44/336)

PhotoQuicKer は、「きれい」「高精細」「超高精細」 でした、、。 「きれい」早い印刷できます。 「高精細」双方向印刷ですので、普通「ノーマル」 「超高精細」単方向印刷なので、時間が掛かります。 ps.はずしてたらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • AmPm777
  • ベストアンサー率13% (44/336)

PhotoQuicKer 3.1の設定が、最高画質になっているのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!