• 締切済み

Giga Pocket Digital 不具合

Windows7からWindows10にしたところ、「VFTVは動作を停止しました」「解決策を検索中」が何度も表示されて、再起動する様にとのメッセージが出ます。何回か再起動すると表示は出なくなりますが、GigaPocketDigitalは作動しません。パソコンには、あまり詳しくありません。アドバイスお願い致します。 Windows update 最新                   機種 VAIO,VPCJ118FJ OS Windows10 ギガポケットデジタル Ver.4.2.0.07040        ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

https://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/products/7sp1/gpd.html これを試してみるしかないのでは。

vpcj118fj
質問者

お礼

ありがとうございました

• kawais070
回答No.1

https://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/temp.html 上記のサポート情報が参考になりますでしょうか? でも、下記のページにあるとおり、Windows10サポート対象の機種ではないので、Windows7に戻して使うことをおすすめします。 https://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/

vpcj118fj
質問者

お礼

有難うございました