• 締切済み

Giga Pocket  視聴できなくなった

VPCJ 119FJを使用しています。 先日、GigaPocketDigitalを起動した状態で停電してしまいました。 その後「番組情報を取得できません」というメッセージが出て視聴できなくなってしまいました。 番組表も取得できないし、録画したビデオコンテンツも表示されません。 いろいろと設定なども確認してみたのですが、アンテナレベルは良好ですし、何が原因で視聴できないのかさっぱりわかりません。 何か思い当たることがありましたら、ご回答をお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

もしかしてら、チューナーが故障したかもしれないですね。 一度、サポートに相談してしてみてはどうでしょう!

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/contact/index.html
vipse7en
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 そうですね・・・一度問い合わせてみます。