• 締切済み

動画を取り込むとJPG画像も入る

ソニーのノートパソコンウインドウズ7でパナソニックのビデオを撮りHDライターでパソコンに動画を取り込むと今までチャプターが出来るが最近このチャプタの画像がJPGでダブルで出来るので.どこまでが動画なのかわからないのでパナソニックに聞くと解析マネージャの関係が有るのかわからないのでソニーにHDライターを使って、、、解析マネージャとVCM作られるのでどうすればいいのか.聞けばいいでしょうとのこてで聞くと返事は北が解析マネージャーの有効、無効の回答で毛でここに聞けば、詳しい方が居られるとのことで質問をしました。宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

エクスプローラー(デスクトップなど)でファイル閲覧する時に動画の一部をアイコンとして表示させるために作られたものでは? アイコンが画像になっているか ソフトアイコンのままか パソコンにインストールしてある何かのソフトが自動的に作っているのかも知れません HDライターにアップデートで機能が追加されていなければ パソコン側(個人インストールソフト)の問題のように感じます Windows標準装備以外の動画関連ソフト アイコン画像作成?など 後で追加された便利ソフトを削除すれば作られないようになるのでは?と思います

kitanip1201
質問者

お礼

まだ素人なのでコンピター見てもどれか何のソフトかわからず消すに消せない情けない私です。この答えをかみ締めてみて見ます。有難うございます。