• ベストアンサー

NEX5R NEX5Nレンズ

現在5Rを使っていますが、5Nの本体だけ買おうと思っています。 5Nに5Rのレンズは取り付け可能でしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242400
noname#242400
回答No.1

>5Nに5Rのレンズは取り付け可能でしょうか 何の問題もなく、取付可能です。

ivcivczz
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました!