• 締切済み

nex-5n教えて下さい

nex-5nですがプリントアウトするときに日付が出ません、教えてください プリント指定では、入りになっております。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

カメラから直接、プリンターに写真データを送って印刷しようとしているのですか? カメラにはご使用のプリンタードライバーがインストールされているのでしょうか? 通常は使用パソコンにプリンターメーカーの最新プリンタドライバーをパソコンにダウンロード/インストールしてから、カメラとパソコンを接続して印刷をすることで日付の位置なども指定して印刷が可能となるのです。

kenntikuyahori
質問者

お礼

ありがとうございました。 メーカーの最新プリンタドライバーにて、できました。