• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オリエントインターナショナルサービスと言う旅行会社

オリエントインターナショナルサービスと言う旅行会社でJTBのツアーを予約しようと思っているのですが、どんな会社でしょうか。 海外旅行も初めて、JTBやHISの様に有名な旅行会社以外での予約が初めてな上に、ものすごくお安いので、少し不安を感じています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけるととても助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • FEX2053

>JTBのツアーを予約 ということは「販売代理契約」だけで、「主催旅行」じゃないん ですよね。だったら、ツアーそのものが成立さえすれば、あとは JTBの責任になります。 逆に言えば、正規のバウチャーがもらえれば一安心です。多分、 いわゆる「地場」の代理店で、普段は近所おばちゃんの温泉旅行 などの手配代行をやってるようなトコなんじゃないですかね?

質問者からのお礼

なるほど! 私の代わりにJTBに予約してくれるイメージですかね。 であれば、申し込んだ後にJTBに確認すれば大丈夫そうですね! ありがとうございます! とても安心しました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • FLHTCU

心配なら直接JTBに申込すればいいじゃん。 電話予約センターに電話して予約すれば心配する事も無いよ。

• 回答No.1
noname#230414

合津若松の海外旅行代理会社で、情報がありません。

質問者からのお礼

コメント、ありがとうございます。 そうなんです。 なので少し不安でして。 電話も繋がりましたし、問題のある会社ではないと思うのですが。 URLです。 http://homepage3.nifty.com/ois/