• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE Tab E マルチアカウント設定)

LAVIE Tab Eでマルチアカウント設定ができないのはなぜ?

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab E(TE510/BAL)はAndroid5.0であり、マルチアカウントに対応しているため、家族での共有に最適です。
  • しかし、ネットで調べて試してみたところ、マルチアカウントの設定ができなかったようです。
  • 正確な理由は不明ですが、本機種はマルチアカウント機能が搭載されていない可能性があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15643/30061)
回答No.2

そうですか。実機がないので当方では確認のしようがないですm(__)m http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_ANDROID_CONTACT に電話での問い合わせ先が記載されているのでそちらに電話して確認してみるのが一番かも。携帯電話からは有料になりますが固定電話や公衆電話などからは通話料無料のフリーコールになるのでそちらで問い合わせるのが良いでしょう。 2つ問い合わせ先の記載がありますが https://121ware.com/e-manual/m/nx/lvtab_and/201507/html/te510bal.html を見ると2015年7月発売のモデルのようなので「2015年7月以降に発表されたLAVIE Tab Eに関するお問い合わせ」の方を選択することになると思います。

nino1nino2nino3
質問者

お礼

親切な回答、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15643/30061)
回答No.1

http://androidlover.net/android-os/android-5-0-lollipop/android-5-0-lollipop-multiuser-smartphone.html とか参考にされてみては? >本機種はマルチアカウントに対応していないのでしょうか? http://121ware.com/navigate/support/okwave/?ln=cmn29 こちらから来られたのかな? ※Q&Aコミュニティ 「OKBiz for Community Support」 は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が運営するサービスではありません。当ページから遷移する「 OKBiz 121ware.com 」というページは、NECパーソナルコンピュータ(株)のページではありませんのでご承知おきいただけますよう、お願いいたします。 とあるのでその点はご注意を。 この機種だけがマルチアカウントに対応してないなんてことはないとは思います。 Android5.0であればマルチアカウントに対応しているはずなので。

nino1nino2nino3
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 添付して頂いたサイトを確認しました。 本機種でクイック設定パネルを開いても、右上に人物アイコンがないので、やっぱりマルチアカウントには対応してないってことですかね?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう