午前10時に電源がOFFになる問題と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 毎日午前10時に電源がOFFになるVALUESTAR 770の問題について解説します。
  • 午前2時に電源をOFFにする方法について、NEC 121wareを使用している場合の詳細を解説します。
  • 問題を解決するために、NEC 121wareの設定を変更する方法について説明します。
回答を見る
  • 締切済み

電源が午前10時にOFFになる。変更は?

VALUESTAR 770を使用しています。毎日午前10時に電源がOFFになります。 これを、たとえば午前2時とかに変更できないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

回答No.1

55歳 男性 コントーロールパネル 電源管理等の所をチェックすれば電源が切れる時間が 分かると思います その時間が10時になっていると思いますので変更すれば大丈夫です

kekomeda
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。実は、コントロールパネルに入って見ているのですが10:00との記載のあるところがないようなので、もっとwindows7に入る前なのでしょうか?