• ベストアンサー

git でコミット時点の一式を複製したい

gitで過去のコミットした時のファイルを全てコピーしたいのですが、可能でしょうか? ある時点での差分ではなく、差分のないファイル含めてその時点のデータを一式で複製したいです。 コマンドなら、わかりやすいページをご紹介くださると助かります。可能であれば、トータスgit なら嬉しいです。 よろしくお願いします。

• 0wl
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あーすみません、質問を読み間違えてました。 多分行けそうなのが git log でハッシュ値を取得 git checkout <ハッシュ値> でたぶんその時点のブランチコピーができそうな気がします http://qiita.com/opengl-8080/items/451c5967cbbc262f4f0d http://qiita.com/samurairunner/items/7812749493554208aeae

0wl
質問者

お礼

遅くなってすいません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

hook使えばできそうですが 何故したいのか理解できないですね。 post-commitでgit pullとかでいい気がするのですが。。。。

参考URL:
https://tortoisegit.org/docs/tortoisegit/tgit-dug-settings.html
0wl
質問者

お礼

過去に戻りたかったのですが、使い方が違いますか? わからない用語のhook,post-comit を検索してみましたが、なにがなんやらでお手上げです。 ご回答ありがとうございました。