• 締切済み
  • 困ってます

hcg注射後フライング

hcg注射を打った10日目からフライングをしてします。 上が10日目(高温期9日か10日目) 下が11日目(高温期10日目か11日目)です。 排卵済みの確認はなしでした。 先生には今日中に排卵すると言われ次の日には体温が上がりましたが、上りきったのは2日目からになります。 どちらも朝一尿でかけてすぐに影が見え1.2分後には薄っすら線になり現在です。 画像だと分かりづらいですが、本日の方が線が太く若干濃い気がしますが妊娠の可能性はありますか?(>_<) まだまだ早いのは承知です。 明日の検査結果が更に濃くなれば陽性と見なしていいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数1352
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.1
  • ts25
  • ベストアンサー率52% (32/61)

おめでとうございます!! これは間違いなく妊娠してますね♪ヽ(*>∀<)ノ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます(T ^ T) しかし本日昨日より若干陽性が薄くなってしまいました。化学流産してしまうのでしょうか(>_<)不安です。

関連するQ&A

  • 結果☆hcg注射後のフライング検査結果について

    おはようございます。 先日、こちらで質問させていただきありがとうございました。 以前の質問です。http://okwave.jp/qa/q7240815.html 排卵受精日から9日目からフライング検査をするつもりでチェックワンファーストを購入しまし た。 今回、hcg注射が初めてのため自分の体に残る期間はどのくらいなのだろうか・・・との疑問から 早いですが、7日目から朝イチ尿で試してみました。 以下がその結果になります。 1月5日 排卵チェック19ミリ ★タイミング 1月6日 排卵チェック 排卵済み(0日目とします) ・ ・ ・ 13日(7日目) 朝イチ尿  はっきり陽性 14日(8日目) 朝イチ尿  前日と変わらず陽性 15日(9日目) 朝イチ尿  薄い線 色はあり       夜    ほぼ真っ白(夜だから??) 16日(10日目)朝イチ尿 前日より若干濃く見えるが気のせいかも陽性       夕方   朝よりだいぶ薄く陽性       夜    真っ白 17日(11日目)朝イチ尿 蒸発線??というくらい目をこらしてなんとなくあるかもで陰性と判断 18日(12日目)朝イチ尿 一時間半経過しましたが、真っ白 以上です。 どの検査も尿をかけてから結果まで一時間以上かかり最後のほうは二時間かかりましたので全てhcg陽性かなと思いました。 今期はもう排卵から12日目なのでダメだったのかなと思いますが、今後のためにしたく質問をたてさせていただきました。 わたしのhcg5000が、体からなくなったのは17日朝と考えてよいのでしょうか?? また、今朝の段階で真っ白なら今期はやはり望みは薄いですよね??(あがいてすみません(^^;) 着床確認とhcg残を確認したかったためのフライングですので、フライングについての批判などは申し訳ありませんがご遠慮ください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • ■HCG注射後のフライング。

    いつもお世話になっております。 今周期もAIH+HCG注射をし、排卵9日目からフライングをしております。 2/17~生理  生理5日目5日間からクロミッド服用しています。 3/6・AIH。その後HCG5000注射。 3/15(排卵&注射9日目)チェックワンファスト朝一、20分ほどでごく薄線。3時間後髪の毛線残る。 3/16(〃10日目)  同じくファスト朝一、20分ほどでぼやけた線が出るが、髪の毛線は残らず。 3/17(〃11日目)  同じくファスト朝一、時間かけて幻のような?影のような?縦線。色は出ず。陰性 3/18(〃12日目・本日) ファスト朝一、10分ほどでなんとなーく線が出る。1時間後、ごく薄ごく細い。 本日のファストが手元にありますが、数時間たっても色は出ず、うっすーい髪の毛線がなんとなく見える程度です。これに懲りず、先ほどドゥーテストをやりました。何回目の尿だかわからず・・・ このドゥは判定時間内に薄い太いピンクのラインが現れてくれました!遠目から見てもちゃんと見える線です。驚いています。 これは自然HCGと考えて良いですか? また、朝一ファストより、ドゥテストがはっきり出てくれたのは、継続していると考えて良いのでしょうか? 医師からは、明後日20日に陽性が出たら、病院に電話するよう指示されております。 この期間、ドキドキです。 どうか、御助言お願いいたします。     

  • HCG注射についておしえてください!

    いつもお世話様です。今週期初めてHCG注射をしたのですが、本日検査薬を試したところ初めはうっすら陽性、のち2分後ぐらいにはややはっきり陽性反応がでました。 注射をした日は、 (1)排卵日(エコーで排卵確認・体温最低日) (2)高温期2日目 (3)高温期4日目 (4)高温期7日目 の四回で本日はは高温期10日目です。 使ったのはチェックワンファーストです。 これは注射の影響ですよね?注射の影響なくきちんと検査が出来るようになるのは何日目ぐらいなのでしょう?注射後でも毎日検査して徐々に濃くなっていけば妊娠している可能性が高いのでしょうか?教えていただきたいです。こんな感じで妊娠してた!という方いらっしゃいませんか?ドキドキしてます・・・宜しくおねがいします。

  • hcg注射後のフライング検査について

    初めて質問させていただきます。 多嚢胞性卵胞で、今周期はhmg注射のタイミング法をとりました。 hcg注射は、排卵させるために一回 hcg3000をうち、6/28に排卵。 高温期7日目に、黄体補充のためにhcg5000を打ちました。 現在高温期11日目で、hcg注射がどのように体から抜けていくかを知りたくて、 一日おきにフライング検査しているのですが、 少し濃くなっている気がしています。 これは体から抜けにくい体質なのか、、 妊娠反応なのでしょうか? ご意見ください。 〈時系列まとめ〉 6/26 hcg3000注射 6/28 排卵 7/4 hcg5000注射 現在hcg注射から5日目です。

  • 妊娠検査薬、hcgの影響は?

    妊娠検査薬、hcgの影響は? いつも大変お世話になっています。 毎度ではありますが、正確な判断はできないということを重々承知で、高温期9日目よりフライングしています。 今回、hcg5000単位を注射して排卵させ、翌日から高温期となりました。注射の翌々日よりhcgの抜けていく経過を知りたく、排卵検査薬で毎日チェックしました。高温期8日目より陰性となりました。 Hcgは抜けたと思い、高温期9日目の朝イチ尿で海外製の妊娠検査薬を使い、陰性。しかし、その夜ドゥーテストではうっすら陽性。 高温期10日目、朝二番尿で若干濃くなった!?ぐらいのうっすら陽性。夕方は朝と比べてわずかに薄くなってしまったかな~と思うぐらいのうっすら陽性。 高温期11日目、朝一番尿で薄くなってしまいました。 海外製の検査薬は全く反応なく陰性のままです。 この場合、hcgの影響による疑陽性でしょうか?妊娠の可能性があるなら、注射のhcgが抜けつつ自己のhcgが出始めながら、薄くなってしまったのでしょうか? 画像添付しています。 宜しくお願いします。

  • HCG注射後フライング判定等について。

    こんにちは。 他の方の質問・回答を拝見した上で、質問させて下さい。 フライング検査なのは、百も承知ですので、ご回答頂ける方はご了承、ご理解頂ければと思います。 現在妊活中の31歳です。 高温期13日目、HCG5000注射後(注射した日を1日目として)11日目です。 クロミッドを服用して、HCG注射は、排卵後着床を手助けするために注射したようです。 普段はあまりフライングになるようなタイミングで検査しないんですが、 今風邪をひいていて、抗生物質等5種類の薬を飲んでいるので気になっています。 薬は火曜から服用しているので、6日目です。 昨晩ドゥーテストで検査した際に、判定時間の1分過ぎても判定窓には何も出ず。 1時間ほど経ってから、もう一度見てみたところ、確認線よりは薄いですが、 くっきり、はっきり線が出ていました。 今晩またドゥーテストで検査してみたら、判定時間の1分ではうっすらと、見えるか 見えないかぐらいの線でしたが出ました。 それから30分ほど経ってから確認すると、昨日の線よりは薄いですが、 判定窓に線が出ていました。 これは偽陽性でしょうか?判定の時間は短くなった気もしますが、線は確実に昨日より薄いです。 前周期では、注射後10日目にドゥーテストで検査したと思うんですが、 (記憶がちょっとあいまいですが…) その時は陰性だったので、私はたぶんHCG注射は10日ぐらいで抜けるんだろうなと思っていました。 妊娠しているのであれば、薬(抗生物質、咳止め、鼻水止め、イブプロフェン、胃薬)のことを 産婦人科に行って相談しなければいけないなとおもうのですが、病院にはいつのタイミングで行けばいいのでしょうか? おわかりになる方いらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。

  • hcg注射後11日目のごく薄陽性?

    こんにちは。こちらではいつもお世話になっています。 5月14日に排卵を確認し、hcg注射を5000単位打ちました。本日注射後11日目、高温期11日目です。体温も普通に高温期の高さです。今朝の尿でクリアブルーを使用したら、ほんとにうっすらと線が出ました。昨日(高温期10日目)の夜はほとんど見えない感じでした。 ただ、1人目出産のときはこの時点で非常に濃く陽性だったし、化学流産の時も8日目にはハッキリ見える線が出ていたので、これもhcgの影響かなと思ってしまいます。あと最初の妊娠時にあった乳首痛も今久々にあり、ただ久々にデュファストンを10日間服用したのでその影響かな?とも思います。 着床が遅れたとしたらこの時期は非常に薄い線だったりするのでしょうか?最初の妊娠の時はhcgの値がすごく高く、つわりもひどかったためそういう体質だと思っていたのですが、1人目と2人目で全然違うということもあるのでしょうか? ご存知の方、ぜひアドバイスをお願いします。

  • HCG注射の影響?妊娠?

    いつもこちらで勉強させて頂いてます。同じような内容があるのは承知ですが自分の事が知りたくて質問させて頂きます。 2人目希望でタイミング治療して4周期目です。 今回初めてHCG注射をしました。 5/1 排卵確認(HCG10000) 5/6 HCG追加5000 今日で高温期13日目、最後の注射から8日目です。 注射の影響が出るのは知っていましたが妊娠した場合濃くなるとも聞いたので高温期11日目、注射から6日目から毎日朝一の尿でフライングしてます。 結果は… 5/12(高温期11日目注射から6日目) 2分くらいで薄っすら陽性 ↑疑陽性? 5/13(高温期12日目注射から7日目) 1分くらいで終了線より薄いが昨日より濃い陽性 5/14(高温期13日目注射から8日目) 1分くらいで昨日と同じくらいの濃さの陽性 聞きたいのは… 妊娠ではなく、やはり注射の影響でしょうか? 5/12→5/13は濃くなっていたので一瞬喜びましたが今日5/14にしてみたら濃さがあまり変わってないのでもしかしたらまだ体内にHCGが残っててそれが反応してるのか、また仮に妊娠してたけど化学流産の兆候なのか… 判断が難しい時期ですよね… 体温は高温期キープしてます。 検査薬はチェックワンファストがなくてブルーサインSと言う生理予定日1週間後から使える物です。チェックワンファストより感知しやすいせいで体内のHCGを感知して陽性になっただけなんですかね… でもそれなら何故5/13に前日より濃くなったのか疑問です… 写真載せます。 上から5/12、5/13、5/14です。 宜しくお願いします。

  • hcg注射 検査薬への影響について

    今月11日に、初めてのAIHをした者です。 11日のお昼にHCG注射5000を打って、その日の夜にAIHしました。 その後、14・16・18日の3日間、黄体ホルモンを補うとの事でhcg注射3000を打ちました。 今日はAIHしてから14日目、高温期11日目です。 フライングしたくてウズウズしてるんですが、最後のHCGからまだ1週間しか経ってないため 薬の影響で陽性が出るんじゃないかと思い、怖くて出来ません。 いつも高温期が10日しかないし、まだ高温を維持してるので期待しまくってしまってるので 裏切られるのが怖いんです・・・。 この時期にフライングして、薬の影響で陽性が出る場合ってうす~~く陽性って感じですか? 本当に妊娠してて陽性になる場合と線の違いはありますか?

  • hcg注射5000の影響について

    こんにちは。。 私は妊娠を希望しているのですが、なかなか授からず婦人科に通っています。 今回の排卵前にhcg注射をうってもらいました。 打った日を1日目として今日で13日目になります。 現在高温期11日目で、先ほどフライングで終了線より半分以下の薄い陽性がでました。 hcgを打って13日目の今日、この陽性はまだ注射の影響が残っている可能性のほうが高いでしょうか? ちなみに使ったのは、海外製の早期妊娠検査薬のwondfoです。。 よろしくおねがいします。