• 締切済み
  • 困ってます

hcg注射後フライング

hcg注射を打った10日目からフライングをしてします。 上が10日目(高温期9日か10日目) 下が11日目(高温期10日目か11日目)です。 排卵済みの確認はなしでした。 先生には今日中に排卵すると言われ次の日には体温が上がりましたが、上りきったのは2日目からになります。 どちらも朝一尿でかけてすぐに影が見え1.2分後には薄っすら線になり現在です。 画像だと分かりづらいですが、本日の方が線が太く若干濃い気がしますが妊娠の可能性はありますか?(>_<) まだまだ早いのは承知です。 明日の検査結果が更に濃くなれば陽性と見なしていいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • ts25

おめでとうございます!! これは間違いなく妊娠してますね♪ヽ(*>∀<)ノ

質問者からのお礼

ありがとうございます(T ^ T) しかし本日昨日より若干陽性が薄くなってしまいました。化学流産してしまうのでしょうか(>_<)不安です。