EB-S04プロジェクターの内部温度上昇について

このQ&Aのポイント
  • EB-S04プロジェクターを購入したが、内部温度が上昇しているという表示が出る。フィルターを掃除しても同様の表示が繰り返される。しばらく休ませてから使用すると問題なく起動するが、症状は度々発生する。
  • フィルターの掃除は定期的に行っており、フィルターに問題はない。吸排気の妨げになる物も近くにない。製品を乱暴に扱ったり落としたりしていない。
  • 購入して1ヶ月程度なので、製品の不良の可能性も考えられる。この症状について知識のある方からの回答を求めている。
回答を見る
  • 締切済み

EB-S04プロジェクターの内部温度上昇について

EB-S04を2015年12月中旬頃に購入しました。 『内部温度が上昇しています』と表示が出たのでフィルターを掃除しましたが、何度も繰り返し表示されます。 しばらく機械を休めてから使用すると問題なく起動しますが、その症状が度々発生してしまいます。 フィルターはマメに掃除しているのでフィルターに問題があるとは思えません。 吸排気の妨げになるような物も近くにないです。 落としたり、乱暴には扱ってません。 まだ購入して1ヶ月程度なので機械の不良でしょうか。。。 この症状について分かる方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

たぶん、不良ですね メーカーへ修理に出しましょう。

• yota2014
回答No.1

購入後すぐの不具合はいくら何でもおかしいので下記へ http://www.epson.jp/support/portal/info/eb-s04.htm