• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows8ディスプレイの明暗調整

  • 質問No.9109328
  • 閲覧数215
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

コントロールパネル→ハードウェア・サウンド→電源オプション→画面の明るさレバーが出て来ません。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (1966/3647)

Windows 8 / 8.1でディスプレイの明るさを調整する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014267 

> 何が悪いのでしょうか?画面下に明暗レバーが出てきません。

上記の記載の操作をしても、ダメということは、貴殿のパソコンが、そこに記載している、
「はじめに」に、下記のような注意書きがありますよ。
貴殿のパソコンの型番は。
セパレート型のデスクトップでは、ディスプレイ側で調整する場合が多いのでは。
パソコンはどんな型番かを記載して欲しいところです。

> ※ パソコン本体とディスプレイが分離されているパソコンには、本機能は搭載されていません。
お礼コメント
taraco920

お礼率 66% (2/3)

回答をありがとうございました。VALUESTAR G タイプL (PC-GV3331ZAV) 最低限技量と言う事で購入。明暗調節もできないとは今更驚きです。文字だけでは信じられず、yakan9さんのアドバイスで納得しました。これからもよろしくお願いします。
投稿日時:2016/01/11 07:31

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 53% (1966/3647)

一般に、NECのセパレータ型パソコンの場合、購入時に添付された、「取扱説明書」の最初の「各部の名称」のところに詳しく操作説明的な記載がありますけど。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4344/19436)

お礼コメント
taraco920

お礼率 66% (2/3)

早速のお返事ありがとうございます。
httpsを開いて自分的には指示通り行いましたが、何が悪いのでしょうか?画面下に明暗レバーが出てきません。全くの初心者で申し訳ありません。
投稿日時:2016/01/10 22:48