Imaging workshopでのプリントについて

このQ&Aのポイント
  • Imaging workshopでのプリントについて
  • 使用プリンタはSC-PX5V2です。
  • プリンタが選択タブに表示されない問題について解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

imaging workshopについて

使用プリンタはSC-PX5V2です。 Imaging workshopでプリントをしようと思っているのですが、プリンタを選択するタブのところに当該のプリンタが出てきません。以前使用していたPX-G5300はあるのですが、新しくつないだこのプリンタは表示されません。解決方法があれば教えてください。 Macbook pro 2013late - OS- El Capitan ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

月並みですが、 ・プリンタードライバーは最新か(Ver.9.42) ・ImagingWorkShopは最新か(Ver.1.65) の確認が必要でしょう。 http://www.epson.jp/support/portal/download/sc-px5vii.htm