• ベストアンサー

妖怪ウォッチバスターズ白犬隊

メンバー編成でおともを3人セットするやり方を教えて下さい。 上にジバニャン、左にぬりかべはセットできたのですが、 右と下にセット出来ません。やりかたを教えて下さい。 それと、メンバーに妖怪を追加する方法も教えて下さい。 初期の4人以外にメンバー編成でメンバーを選択できるようにするにはどうすれば良いですか? よろしくお願いします

• u2122
  • お礼率71% (125/176)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumagi
回答No.1

ストーリーを進めないと4人セットができません。 あと1つか2つミッションを進めれば4人セットできるようになります。