• 締切済み

妖怪ウォッチバスターズ2は面白いか?

まもなく発売の妖怪ウォッチバスターズ2についてです 当方、息子と私が、バスターズ白犬赤猫におおはまりしました 特に、ビックボスとの熱い戦いに! そのため、妖怪ウォッチ3のバスターズトレジャーも購入して遊んだのですが、あまりのつまらなさにがっかりしました さて、今回のバスターズ2です 公式な情報では、バスターズの後継とのこと しかし、仕様をみると、バスターズトレージャーに来ている バスターズトレジャーでのストレスのたまる「わな」「たいくつなダンジョン」「ごり押しで倒すボス」「入手が容易な武器や防具」 このシステムが今回バスターズ2でも継続されるのでしょうか? そうであれば、購入しないので情報お持ちの方は教えてください

みんなの回答

• Wi-zard
回答No.1

https://gamepedia.jp/archives/10323 基本のシステムは継続されるんじゃないでしょうか。ただ、さすがに前回不評だった点は改善されてると思いますが・・・。 ちょっと待ってアマゾンレビューなどを見てから買うのもアリですね