• 締切済み

ワードの表の幅

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.2

No.1> そろえたい表の現在占有している幅を均等に割っていると思っています。 cyobin_man さんの思い込みではありません。 確かにヘルプではあいまいな書き方で「選択した列又はセルの幅を均等にします」と なってます。 でも、その機能を行うマクロが DistributeWidth つまり、幅を分配する、となって おり、幅をそろえる、とはなっていませんから。

rinnda
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。