• ベストアンサー

LINEのスタンプの音

LINEのスタンプを購入したのですが、音声がでないです。以前に購入したものは、タッチすると、音声がでます。すなわち、マナーモードではないです。あと、バージョンは、最新です。 どなたかアドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thumbbass
  • ベストアンサー率37% (36/95)
回答No.1

以下の記事のあたりが該当しますでしょうか? http://wwman.hatenablog.com/entry/2015/07/30/083033 「開発者向けオプション」→「「NuPlayer(試験版)を使用」の項目をオフにする のあたりです。とりあえず、マナーモードではない等の一般的な原因でない限りは、お使いの機器 (スマホだと思いますが...) と iOS/Androidのバージョンなどが分からないと原因が分からないかもしれません。

trickyskn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。iOSです。 おぼっちゃまくんをダウンロードしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEスタンプのサジェストが直らない

    ラインのアップデートしましたが、いまだにLINEスタンプのサジェストが機能しません。 ラインのバージョンは最新の13.18.0です iosは16.7.2です。 17にアップデートしたら直りますか? 同じ方いますか? サジェストは日本語はオンオフ出来なくなってます。 なぜか常にオン状態です。

  • LINEスタンプについて

    LINEスタンプを購入したいのですが、 お支払いの種類 VISA AMEX .......... とカード名がでてきます。 LINEスタンプ購入で調べて見ましたが画面が皆さんと違う気がしました。。 わかる方教えて下さい。お願いします。

  • Lineのキラキラ光るスタンプ

    私は、時々 Lineの有料スタンプを購入しますが、 地味な色合いの物や、シンプルなデザインが多いです。 私は、キラキラとネオンサインの様に輝くスタンプを 購入したいのです。 過去に、一度だけその様なスタンプが 送られてきました。 派手めな、キラキラスタンプの情報やURLがお分かりの方、 教えて下さい。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • LINEのスタンプ

    格安スマホ使ってますが、LINEスタンプの購入の仕方を教えてください。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEスタンプ 購入するか…(´・ω・`)

    LINEスタンプがすごい欲しいのですが、課金するのはなーとちょっと踏み込めません(´・ω・`) みなさん、LINEスタンプ購入されてますか? なんか無料でスタンプあげます的なサイトとかないのでしょうか。°(°`ω´ °)°。

  • line スタンプ

    iPhone6でスタンプをプレゼントしたかったのでlineでコインを買ったのですが、プレゼントする項目がありません。 だから、プレゼント方法調べて見たのですが、iPhoneはline storeでするということがわかりました。 しかし、line storeではlineで購入したコインが使えない感じでした。 このままではコインが無駄になってしまうので、もしlineのコインを使ってスタンプをプレゼントする方法があれば教えてください。

  • LINEのスタンプが急に入力できなくなりました

    LINEのスタンプが急に入力できなくなりました。原因に心当たりもなく本当に急に入力できなくなったので、大変困っています。どうか皆様のお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。 <具体的な現象> LINEのトークルーム(メッセージをやりとりする画面)下部にある、文章入力欄左側にあるスマイルマークを押しても、スタンプを選択する領域が表示されない。そのかわり、スマイルマークの左側にある「+」を押したときと同様、画像を選択できたりする領域が表示される。 スタンプを選択する領域が表示されるのは、自分が過去に送ったスタンプをクリックしたときだけ。 具体的には、添付画像をご確認下さい。 <行ってみた対処> ・LINEのアップデート ・LINE以外のアプリのアップデート ・電話機のソフトウェア自体のアップデート ・電話機の再起動 <利用環境> 機種:Xperia Z4 Androidのバージョン:7.0 LINEのバージョン:7.11.2(最新バージョン)

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINE ブロックされているか

    LINEでブロックされているかどうか確認する方法に スタンプをプレゼントできるかどうかというものがありますよね。 最新のバージョンでも同様に確認できますか? あと、タイムラインが見れなくなったのにスタンプがプレゼントできるということは どういうことなんでしょう。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEのスタンププレゼントについて

    LINEのスタンプは他人にプレゼント出来なくなったのですか? フリーコインを貯めてもらって 溜まったらそれでスタンプを購入して プレゼントしてもらう予定だったのですが、 プレゼントするという項目がなかったそうです。 なので、自分で自分にスタンプを購入した形になっているそうです。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEスタンプのプレゼントについて

    LINEスタンプ(有料スタンプ)は、ガラケーやパソコン版を利用してる人に プレゼントする事は出来ますか? ガラケーはスタンプ購入できないのは知っていますが プレゼントを受け取ることも出来ないのでしょうか?