• ベストアンサー

LINEのスタンプの音

LINEのスタンプを購入したのですが、音声がでないです。以前に購入したものは、タッチすると、音声がでます。すなわち、マナーモードではないです。あと、バージョンは、最新です。 どなたかアドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thumbbass
回答No.1

以下の記事のあたりが該当しますでしょうか? http://wwman.hatenablog.com/entry/2015/07/30/083033 「開発者向けオプション」→「「NuPlayer(試験版)を使用」の項目をオフにする のあたりです。とりあえず、マナーモードではない等の一般的な原因でない限りは、お使いの機器 (スマホだと思いますが...) と iOS/Androidのバージョンなどが分からないと原因が分からないかもしれません。

trickyskn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。iOSです。 おぼっちゃまくんをダウンロードしました。