• ベストアンサー

LINEのスタンプ

格安スマホ使ってますが、LINEスタンプの購入の仕方を教えてください。

• ok8787
  • お礼率94% (383/407)
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://store.line.me/SC/stickerguide4/ja https://appllio.com/how-to-buy-line-paid-stamps クレジットカードをお持ちならそちらで支払うような方法がありますね。LINEプリペイドカードを使う方法もありますね。

ok8787
質問者

補足

回答ありがとうございます。 LINEプリペイドカードはコンビニで売ってるものでしょうか? クレジットカードをLINEで使うのは安全でしょうか?

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

>LINEプリペイドカードはコンビニで売ってるものでしょうか? 売っていますね。若しくは家電量販店などでも売っています。 たまたま、あなたの訪れたコンビニで扱っていないって可能性は無いとは言えませんが… >クレジットカードをLINEで使うのは安全でしょうか? 私では判断しかねます。普通に考えれば大丈夫だとは思いますけどね。クレジットカードですからいざ不正使用などの疑いがあればクレジットカード会社に事情を説明すれば何らかの対処をしてくれる出用紙。

ok8787
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m