• 締切済み

彼女のビデオチャット

nanashigonbeiの回答

回答No.1

実際におかされているわけじゃないので、気にしなければ良いのでは? 彼女を支えてあげてください。

white-fire
質問者

補足

回答ありがとうございます。 気にしなければいい、という事ですが、知ってしまった以上は気にしないわけにはいかないです。 教えてくれた友人が何かの弾みで誰かに話して、その相手がまた面白半分で触れ回らないとも限らない事を考えると、妻になった彼女の淫な行為が晒しものになって皆から笑われ、「お前の奥さんのオナニー動画で昨日抜かせてもらったよ。お前の家に行ったら実演ショーを見せてくれたりするかな(笑)」なんていう冗談にも取れない事を誰かに言われて、一生悔しい思いをするのじゃないか、とあれこれ気になります。 そもそもバイト感覚で赤の他人にオナニーを見せるような女だったのか、そんな馬鹿女と結婚を考える愚かな男だったのか、と自分の人を見る目の無さにイヤになります。 補足になってませんが今の素直な気持ちです。回答してもらってるのに、すみません。