• 締切済み

彼女のビデオチャット

nanashigonbeiの回答

回答No.1

実際におかされているわけじゃないので、気にしなければ良いのでは? 彼女を支えてあげてください。

white-fire
質問者

補足

回答ありがとうございます。 気にしなければいい、という事ですが、知ってしまった以上は気にしないわけにはいかないです。 教えてくれた友人が何かの弾みで誰かに話して、その相手がまた面白半分で触れ回らないとも限らない事を考えると、妻になった彼女の淫な行為が晒しものになって皆から笑われ、「お前の奥さんのオナニー動画で昨日抜かせてもらったよ。お前の家に行ったら実演ショーを見せてくれたりするかな(笑)」なんていう冗談にも取れない事を誰かに言われて、一生悔しい思いをするのじゃないか、とあれこれ気になります。 そもそもバイト感覚で赤の他人にオナニーを見せるような女だったのか、そんな馬鹿女と結婚を考える愚かな男だったのか、と自分の人を見る目の無さにイヤになります。 補足になってませんが今の素直な気持ちです。回答してもらってるのに、すみません。

関連するQ&A

  • 彼女がアダルトチャットレディを隠れてやっていた

    彼女がアダルトチャットレディを隠れてやっていたのが発覚しました。 ショックです。彼女が見知らぬ男と、卑猥な行為をしていたと思うと・・・まだ、直接触れていないだけましですが、風俗嬢となんら変わらないと思ってしまいます。 話し合い、もうやらないと言っていますが、私自身、裏切られた感じが強く、信頼していいのかわかりません。 こんなバイトをできちゃう感覚というか価値観が信じられません。 皆さんは、どう思いますか? 許せますか?

  • チャットレディしてます。このままでいいの?

    私は長い事チャットレディをしていました。 最近ではアダルトサイトで日々男性に自分の裸を見せ恥ずかしい事をしてお金を得ています。 気持ちよくもないのにアンアン馬鹿みたいに喘いで、したくもない何の快感にもならないオナニーをします。 まだ男性と関係を持ったことはありません。 気持ちよくもなんともないのにいろいろと指示を出してくる会員さん。 「どう?気持ちよくなってきた?」「イってもやめないで」「潮吹こうよ」「連続で逝こう」 痛みしかないのに私は言われるがままです。 チャットレディをやってるのだから、こういうのは仕方ないし当たり前だって思ってます。 風俗をやるよりマシだし、お金もそれなりにもらっています。(やってる事と比例はしてないですが) なんでこんな事してるの?と聞かれればお金のためです。 割り切れてない自分がどこかにいます。 いろんなリスクが伴う仕事です。いつも心にぽかんと穴が開いてる気がします。 でも何のとりえもない自分にはこれしかない気もします。 でも、チャットレディでも特別人気があるわけではありません。 このまま無理なオナニーを会員さんに言われるがままして、そのうちおもちゃかなんかで処女なくなっちゃうんじゃないかなって思います。でも別に私の処女くらいどうって事ないのかなとか。 親が知ったら悲しむどころか軽蔑されるだろうなとか。 ここまでダメな娘って本当、親からしたらどうなんだろうとか。 というかこのままだったら人としてどうなの?っていうような人間になっちゃいそうで・・・ なんでこんなことしてるんだろう?いつまで続けるんだろう?誰かにばれたら?苦痛な事してお金を得ている・・・ 自分がよくわからなくなっています。 私はまだ自分の事もよく考えられない子供なんだと思います。 大人の方、客観的に見た私への意見、アドバイスお願いします。

  • 尖閣諸島での衝突ビデオ、非公開の後半が見たい

    衝突の編集済み前半(計6本 44分?)は動画サイトに流出した物を 見たのですが、まだ公開されていない、後半が見たいと思いました。 見た人は居ませんか?

  • 通勤チャットレディをやろうか迷ってます

    今年の8月18歳になった者です。 高校は中退です。 先月からライブでゴーゴーってとこでチャットレディを家でしています。 まだ新人だからまぁまぁ稼げるかなってくらいです… 待機ばかりで辛いですが。コスもしたりして頑張ってるところです。 実際にチャトレやったことある方とか、やってる人に意見を聞きたいんですが、在宅と通勤ぶっちゃけどちらが稼げますか? スピリッツというサイトは全国どこでも通勤できるらしいですが、スピリッツは怪しいとこではないでしょうか?(><) 前にYouTubeの動画で池袋の通勤チャットレディがすごい分厚さの札束をもらっていて、実際そんなにお金もらえるもんなんかなあと思いました… 通勤をやるとすると、自分の報酬の半分とかは経営者側?に取られてしまうんでしょうか。 となるとやっぱり在宅のほうが稼げるんですかね…そんなに変わらないのかな? それぞれのメリットやデメリットも教えていただきたいです。

  • ライブチャットで、動画として、録画されました

    ライブチャットで、一時期チャットレディをしていたことがあります。 そのときに、かかわったお客様に カメラのまえにいたわたしを録画されたようです。 その後、わけのわからないコトを言って、 某掲示板で、動画や、本名をあざすと言っています。 今のところあざされていませんが この先何をするかわからない方ではあります。 もし、無断で、録画されたものを勝手に公開されたら どうすればいいのか悩んでいます。 youtubeとかなら、youtubeの管理者に言えばいいのですよね・・。 法的に訴えるにはどうしたらいいのでしょうか・・? 今の日本では、著作権に関する法律がゆるく、 相手を有罪にすることは、とても難しいのでしょうか? わたしは、無知な一般人なので、やはり 相手にされるまま黙っているしかないのでしょうか・・? 自分で調べましたが、具体的なことがわからなかったので ぜひ教えていただければ嬉しいです。 本当に悩んでいます どうぞよろしくお願いいたします

  • 彼氏がチャットで私のことを言っていました・・・

    大学生の♀です。 今の彼氏とは付き合ってもうすぐ半年で遠距離恋愛中です。 そして、出会いはチャットでした。 私はチャットをやめたのですが、彼はたまにやっているみたいで先ほどもやっていました。 で悪いなと思いつつ、どんな話をしているか気になったので覗いてみると、私の話でした。 「彼女に対する思いが最近冷めてきたかも…」 「彼女がたまに痛いところがあって最近ちょっとしたことでイライラする」 「元カノにふとした瞬間会いたくなる…まだ好きなのかな」 などと言っていました。 他の人の会話によると、普段は私のことを本当に好きだとか、彼女は本当にいい子だとか言っているらしいんですが、 今日は、私への不満を漏らしていました・・・ で、そのこと(不満など?)を私に言おうとしているらしいのですが、 今は私が試験中なので邪魔になるから気を使って、連絡をしていないらしいです。 これらの話を聞いて凄くショックを受けました。 チャットを勝手に見た私が悪いんですが・・・ 多分彼がイライラするのは、私が凄く受身がちで、何を言われても「いいよいいよ」といってしまったり、 恥ずかしいとかそういう気持ちから、自分から「好きだよ」とか何も言わないし、 向こうが「今何か言いたいことあるだろ?」と言われても、相手を困らせるのが嫌で「何もないよ。」 などと言ってしまっています。 しかも、最近はテスト前など忙しかったということもあり、メールが3日に1回くらいです… これらの私の行動が、一つの原因かな…と思っています。 彼にも、「受身がちだ」と注意されてはいるんですが、色々考えすぎて行動に移せなかったんです。 嫌われるのが怖くて行動しなかったのが、逆に嫌われる原因になってしまいました・・・ 昨日は「○○の声が聞きたかったー」って電話もかかってきて喜んでて、「俺○○と結婚したいとも考えてるよ」と言われていました… で、今日は頑張って電話して「寂しいよ」と甘えてみようかなと思っていた矢先だったので本当にショックです。 彼氏にも色々と我慢させてしまっていたのかなと悔やんでいます・・・ このような場合、私はどう行動していけばいいんでしょうか? 今胸が苦しくて、張り裂けそうで、涙が止まりません。

  • ライブチャットをする主人

    こんばんは。 今すごく悩んでることがあります。 主人がライブチャットをしています。(アダルトの) 何回もそれについてケンカをし、(私が嫌なので、、)何回もそれだけはやめて欲しいといいましたが、未だにやり続けています。 ライブチャットをされるのが嫌な理由として、 1、主人がして欲しいことを要求できる。 2、普通のアダルトDVDや画像とは異質に感じる。 3、高額な金額を払ってまで、なぜ妻の嫌がることをするのか。 などです。 別にアダルトサイトを見ているのは何とも思いませんが、ライブチャットが気持ち悪いのです。 主人が言うには「他に浮気したりは絶対しない。」とか、「暇だから見る」とかやっぱり「他の女の人の体をみたい」みたいです。 でもバーチャルだから全く悪いと思っていないようです。 どんなに私が嫌でも。 正直、男の人ってそんなもんかもしれませんが、すごく悲しいし、自分に自信を無くします。 主人とは普通に夫婦関係もありますが、最近現在妊娠2ヶ月ということもあって過剰に反応しすぎてるのかなとも思います。 でもすごく2嫌で仕方ありません。 私も女として悔しい部分もあるので、主人が使ってるチャットサイトのチャットガールになろうと考えています。 こんなにもチャットを嫌がる私はおかしいですか? 私たちはすごく仲がいい方だと思います。 この不満を除けば、本当に最高の主人です。 我慢するべきでしょうか。 それとも、「この先、何があってもライブチャットを見ても、もういいや」って思えそうにないので、そのような主人とは離婚するべきでしょうか?

  • チャットでカップルになったことに悩む彼…。

    長文になりますが、よろしくお願いします。 現在、約半年になる彼氏と別れるか、続けていくか…距離をおいている状態です。 出会いはチャットで、もともと恋愛チャットのような、恋愛目的でのチャットではなく、雑談チャットで知り合いました。 私は元々警戒心が強かったのですが(女の子とチャットしてるつもりがメアド変更した途端男だったとか…)チャットで盛り上がり、最終的に同じ大学出身ということが判明し、親近感が湧いてアドレスを交換しました。 軽くネットで検索もしたところ、嘘はなかったようだったので(ホントに同じ大学なのかとか)その人の考えが素晴らしかったので、直接会いたいと伝え、直接会いました。 その後、遊びに行くデートを何回かして、私から告白して付き合うことになりました。 ですが先日、2週間ぶりの会う約束を破られ、私が「自分だけが好きな気がする」と言ったところ「最初からあんまり好きじゃなかった」と言われました。 ショックでショックで…別れたい?と聞いてもわからない。 別れよっかって私が仮定してもわからない。 距離おこうと聞いてもわからない。 結局、今までみたいに笑ってすごせそうになかったので、私から半ば強引に距離をおきました。 ちなみに彼氏には、一緒にいて楽しい、嫌いじゃない。でもどこが好きか聞かれると困る。強いていうなら、こんなに愛されたことがなかったから、こんなに好きでいてくれる部分が好きと言われました…。 それから1週間がたち、ずっと感情が先走って泣いてばかりいて、別れも考えていましたが…。 彼氏が私を好きになれない点が2点あるようです。 それは、 ・チャットでの出会い ・私のやりたいことが見えない(彼氏は夢をかなえる一歩手前ぐらいまできていて、私の夢のなさに悩んでます。ちなみに私は学生、彼は社会人です) ということです…。 私自身、チャットについては、最近ミクシィなどもあるし対して深く考えていなかったんですが、彼氏は相当悩んでいたみたいです。 出会った最初くらいから、チャットが少し気になってるって軽く言ってましたが、私は軽く流してました。 でも、今回の騒動でも、ずっとチャットの出会いが引っかかって愛せない。両親にも最終的に(結婚となるならば)どう説明していいかわからない(嘘つけないタイプなんです) 自分では、どうすることも出来ないのでチャットの出会いがそんなに苦しいならば別れしか選択肢がありません…。 ですが、最後のあがきとして何か意見を頂けないでしょうか? 別れたくないです。酷いことたくさん言われたのに、なんでこんなに好きかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に秘密がバレてしまいました・・・

    21歳学生、女子です。つきあって3年、同い年の彼氏がいます。 私は家庭の事情により、経済的にとても苦しい毎日を送っています。 バイトを二つかけもちしているのですが、最低限の生活はできても、旅行資金や免許取得のための費用等がそれらバイトだけではまかなえず、彼に内緒で、去年の夏ごろより、ライブチャットサイトのチャットレディー(ノンアダルト)をはじめました。 彼に対して悪い、いつかはバレると思いながらも、続けてきたチャットレディー。それがつい先日、バレてしまったようなのです。 (彼のPCの履歴に私のチャットレディーのプロフィール欄等がありました。) 正直、経済的な理由により、大学卒業まで続けたいと思っています。 また、常連のお客様たちもとてもいい人ばかりで、突然お別れするのは寂しいです。(私はチャットをするにあたって殆どウソはつかないスタイルでやってきています。「彼氏がいる」等) しかし、彼は良くは思っていないでしょう。 表立って怒るようなタイプの人ではないのですが、今回は相当ショックを受けているのではないかな、と思います。 自分の彼女がノンアダルトのチャットサイトでバイトをしていたら・・・。 どう思われますか? ご意見いただけると嬉しいです。お願いします。

  • チャットレディの面接で落ちた

    チャットレディの面接(カメラテスト)で落ちてしまったのですが、何がいけなかったのかがわかりません。 メイクもちゃんとしていましたし、部屋も綺麗にしてました。 カメラの画素数も動画で30万画素以上のものです。 容姿は問題があるほど不細工という訳ではないと自分では思っているのですが、やはりサイトのスタッフから見て容姿で駄目だと判断されてしまったのでしょうか?? 何か思い当たる節があるといえば カメラテストの時、落ちはしないだろうと油断していたので ・無表情だった ・文字の入力が遅かった ・文章が大分大雑把だった(語尾にですますをつけたりしない) こと位ですが、それが駄目だったのでしょうか。 でも今よくよく考えてみればカメラテストの時に身分証の提示を指示されなかったのですが、始めから身分証を持ってカメラテストをしなければいけなかったのでしょうか? 違うサイトさんで再チャレンジしてみようと思っているのですが、次は失敗しないように気をつけたほうがいいことなどあればよろしくお願いします。