サイトが見れない!富士通FMVについての質問

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVを使用しているが、最近一部のサイトが見れなくなった。どうすれば解決できるか教えて欲しい。
  • 富士通FMVの利用者ですが、最近特定のサイトにアクセスできません。解決方法を知りたいです。
  • 特定のサイトが富士通FMVからは見れなくなりました。どうすればアクセスできるようになるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

サイト

一部サイトが見れない ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#214614
noname#214614
回答No.2

Vistaカテで質問だから、多分、"IE9" で某サイトに挑戦してるんだろう.. どうしてもVistaで挑戦したいなら、1 Google Chrome 又は 2 Mozilla Firefoxしかない(まだほかも有るけど,取り敢えず) 1や2は自動でアップデートしてくれてるからダウンロード&インストール後は手間要(い)らず。 ダウンロード方法: 1 https://support.google.com/chrome/answer/95346?hl=ja Google Chrome をダウンロード Windows、Mac、Linux パソコンの場合 から実行 2 https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/ 無料ダウンロード>実行押下 ※自分も、1や2のブラウザでタップリ楽しんでますw。

• ts0472
回答No.1

サイトが閉鎖された セキュリティソフトによって表示制限が掛かっている など さまざまだと思います ページが見つからないと書かれている場合は サイトが無くなった URLが変更された ページが削除された などが多いと思います 特定のページのURLをお気に入りに保存している場合など起きる事があります

uk1576
質問者

お礼

ありがとうございます