PCサイトのインストールは必要?富士通FMVについての質問

このQ&Aのポイント
  • PCサイトのインストールをするべきなのか教えてください!富士通FMVについての質問です。
  • 昨日、わからないままPCのupdateが心配になり、さわっているうちにPCサイトのインストールが必要になりました。これは必要なのでしょうか?
  • 富士通FMVについて詳しい方、PCサイトのインストールについてアドバイスをいただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCサイトのインストールは・・・

昨日 わからないままPCのupdateが心配になって さわっているうちに PCサイトのインストールをしなくては ならなくなりましたが、これはするべきなのか教えてくださいませんか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • josyua
回答No.2

「PCサイトのインストール」というのが意味不明なのですが。 PCサイトはサーバー上にあるのであって、それをインストールすることなどできません。 ちょうどPCをTVに例えるならばサイトはTV局にあたり、TV画面に番組が映っていてもTVという箱の中に出演者は入っていないのと同じです。 TV画面はTV局からの放送をただ映しているだけなのと同じように、PCはPCサイトの情報をただ表示しているだけにしか過ぎません。 「PCサイトを見るためのソフトをインストールしなくてはならなくなった」ならば話はわかります。 これはブラウザソフトと言います。 アップデートによりセキュリティーが強化されたり、バグフィックスされてたりするため、特別な理由がない限りはアップデートした方がよろしいと思います。

その他の回答 (1)

noname#194536
noname#194536
回答No.1

サイトなんてインストールするもんでもない。とりあえず、問題視しているブツの正式名称を記載してください。