• ベストアンサー

富士フィルムのデータファイルについて

写真データをCDに保存しています。 データを開こうとしましたが開くことができません。 そのデータはFlashpixフォーマットですが、MACで開くことができません。 メーカーのHPでも調べましたが、見つけることができません。 ファイルを開くためには、どのようにすればよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.1

ファイル名は見られるんですね。 ファイルの拡張子はどうなっていますか? ひょとしてfpxとか・・。 http://www.solvusoft.com/ja/file-extensions/file-extension-fpx/

dokidoki2013
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。