• ベストアンサー

クローム:プラグインの読み込み不可

Google Chrome(バージョン 47.0.2526.106 m (64-bit))で、「プラグインを読み込むことができませんでした」と表示されます。 プラグインを見てみるとAdobe Flash Playerも含め全て有効となっているのですが解決方法はあるでしょうか? OSは、Windows 10 64ビットです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

何のプラグインを使いそうなサイトなのか分かりますか? また、リセットや再インストールはしてみましたか? (ブラウザの設定をリセットする) https://support.google.com/chrome/answer/3296214?hl=ja

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再インストールした結果、見ていたページから複数のリンクの全てのプラグインが読み込むことができました。 ありがとうございました。