• 締切済み

インテル アンチセフト・サービスのアンインストール

caianiの回答

• caiani
回答No.2

インテル アンチセフト・サービス自体は、1年近く前(2015/1/31)に終了しています。 インテルはUltrabookを提唱した際に、この機能を売り込んでいたのに勝手にやめるんだからいい加減なものです。まぁ、それだけ問題も多かったということですが。 1.まずは、AT リカバリー・ツールでサービス解除をする ※リカバリー・ツールはサービス解除で、アンインストールはされません。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1206050038862/ アンチセフト・サービス用のインテル® AT リカバリー・ツール https://downloadcenter.intel.com/ja/download/24802/Intel-AT-Recovery-Tool-for-Anti-Theft-Services 2.次にコンパネ→プログラムの追加と削除からインテル アンチセフトをアンインストールする。 (コンパネから削除できない場合には、マカフィーの削除ツールを試してみてください  https://service.mcafee.com/webcenter/portal/cp/home/articleview?articleId=TS101693 ) これで解決できれば良いですが。