• 締切済み

windows7

Windowsインストローラが壊れてしまったので正常に戻す方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • Safe_Mode
  • ベストアンサー率48% (1329/2725)
回答No.2

下記を参考にしてWindows Installerの修復を行ってみてはどうですか? ( A. Windows 7 の場合を参照ください。) https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_89088.html

回答No.1

関連するQ&A

  • インストロールができない

    ウインドーズ7を使用していますが、インターネットエクスプローラー11をインストロールしようとしていますが、何回やってもうまくいきません。何か解決する方法が、ないでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • windows10

    windows7をwindows10にする方法 今更ですが無料ダウンロードはないですか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Windowsのアップグレード

    現在 VAIO/VPCJ117FJ を使用していますが、Windows7からWindows10にアップグレードした場合、正常に機能するのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Windows10から8.1へのバージョン変更

    VAIOを使用しています。Windows10から8.1へバージョンを戻そうと試みたところ、再起動を繰り返しています。画面には、「以前のバージョンのWindowsを復元しています。。」と表示され、もう7時間経過しています。せめて、正常の画面に戻したいのですが戻らないのでしょうか?または、直す方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • windows7

    windows7の保護がなくなったら ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Windowsメールが使えません

    ビスタを使っています。ウインドウズメールの送受信ができなくなりました。開こうとするとアドレスとパスワードを確認してくださいと表示され、入力してもつながりません。OCNメールの方は使えるのでメールソフトの問題ではないかとプロバイダの方で言われました。どうすればウインドウズメールが使えるようになりますか?よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 携快電話14 アップデートできません。

    携快電話14 アップデートができず困っています。 データをダウンロードできますが、その後インストールしようとすると、Windowsインストローラで「この製品のインストール元を利用できません。インストール元が存在し、アクセスできることを確認して下さい」と表示されインストールできません。 携快電話14 ソフトは正常作動しております。インストールする方法を教えてください。

  • VGC-LM72DB アップデート

    VAIO VGC-LM72DB ウインドーズビスタを ウインドーズ7にアップデートしたいのですが良い方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Windows10について

    7から10にアップデートしました。 Windows10で、コントロールパネルを表示する方法教えて下さい。 7では、スタートボタンをクリックするとコントロールパネルがありましたが。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • windows 通知領域

    windows10 通知領域にアプリを新たに登録する方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。