• 締切済み

windows7

Windowsインストローラが壊れてしまったので正常に戻す方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.2

下記を参考にしてWindows Installerの修復を行ってみてはどうですか? ( A. Windows 7 の場合を参照ください。) https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_89088.html

回答No.1