• 締切済み

グーグルクロームで一部の文字が小さくなった

グーグルクロームの検索デスクでローマ字と数字が小さくなってしまいました。 元にもどせませんか? Windows7です

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

いわゆる「検索デスク」自体の文字が小さくなったのでしたら、Ctrl+マイナスキー(または、スクロールボタンを下に回す)で、ズーム機能で縮小したのではないですか? そうでないのでしたら、設定のリセット(その結果の変更内容を理解・確認してから)を行ってみたらどうですか? https://support.google.com/chrome/answer/3296214?hl=ja