• 締切済み

ドッカンバトルやっている人に質問です。

dokkanbattleの回答

回答No.1

こんばんは、年末年始のイベントが楽しめるといいですね。 しかし何かと龍石を少量ずつ配布してるから なんか余計にやっちゃいますね。 さて華麗なる連携ステージでは、私も結構ループしていましたので 覚えています。 基本は5個進んだところにある、?マークに止まれば たしかOKだったような気がします。 筋斗雲でなぜか運ばれていって、ボスにたどりつくはずです。 それでは頑張って行きましょう。

関連するQ&A

  • ドラゴンボールに興味がある方に質問です

    ドラゴンボールに興味がある方に質問です。もしドラゴンボールのマンガを買うなら、単行本か完全版のどちらを買いますか?理由もお聞かせください。

  • ドラゴンボールの事で質問です

    友達に聞かれたのでここで回答をお求めます! アニメ、ドラゴンボールのDVDで「ドラゴンBOX」がありますがそのセットのそれぞれの定価を教えて頂けないでしょうか! 「ドラゴンボール初代」 「  Z  」 「  GT  」 「  劇場版  」 また、中古で売られているそれぞれの相場もわかる方がいればそちらも教えて下さい。 では宜しくお願いします。

  • バトル系の漫画

    闘う漫画ってやっぱかっこいいですよね。燃えます。 特にバトルロワイヤルだとかトーナメント戦とかが特に! 「HUNTER×HUNTER」のハンター試験 「NARUTO」の中忍試験 「ネギま!」のまほら武道会 「家庭教師ヒットマンリボーン」のリング戦 「幽遊白書」の闇武道会 「ドラゴンボール」の天下一決定戦 のような感じのバトルが繰り広げられる漫画を教えてください! 今思い当たるのはこのくらいなので・・・ できれば念だの魔法だの気だの術だの現実離れしてる方がすきです 宜しくお願いします

  • ドラゴンボールスパーキングで真・天下一武道会が出ない

     PS2用のソフト、ドラゴンボールスパーキングをプレイしていますが、Zゲートモードで真・天下一武道会のステージが出ません。  どうすれば出てくるのでしょうか?。

  • 何か一つだけ、会った人の数値がわかるとしたら

    ドラゴンボールの「スカウター」は、目の前に居る相手の戦闘力がわかります。 デスノートの「死神の目」は、会った人の寿命がわかります。 そんな風に何か一つだけ、会った人のスペックとなる数値、あるいはその人にまつわる数字・数列が見えるようになれるとしたら、何の数にしてどう活用しますか? 例えば・・・口説いたら落とせる確率が見えたら楽しいでしょうね~w でも汚いオッサンに100%が見えたら嫌だな・・・

  • カードバトルが主体のRPGを探しています。

    カードバトルが主体のRPGを探しています。 ただ、遊戯王などああいうもの複雑な物ではなく 初期のドラゴンボールがやっていた様な単純な感じです。 (カードとカードの数(1~9ぐらい?)を比較して大きい方が攻撃出来る) 機種がSFC、PS、PS2、NDS、PSP、GB、GBA、PCで 何か知っている作品があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ドラゴンボールについて

    最近、ドラゴンボール改を友達にすすめられて見ました。そして、ドラゴンボールZ?の方がより面白いと聞かされ、夏休みで時間があるのでまとめてDVDをレンタルしようと思ったのですが ①ドラゴンボール改とドラゴンボールZは、ストーリーは同じなのでしょうか?同じだった場合、重複した話しは避けて借りたいので、DVDは何巻から借りればいいでしょうか? (ドラゴンボール改は一話~8月2日までの放送分は見せてもらいました) ②ドラゴンボールは全何巻なんでしょうか? 分かりにくい文章ですが、分かる方がいれば是非、教えて下さい。

  • なんで今、ジョジョがブームなんですか?

    お世話になります。 先日、ローソンに行った際、「ジョジョの奇妙な冒険」のコーナーが出来ていました。 気を付けて見ていると、このサイトでもけっこうな割合でジョジョに関する質問が出ているのを目にします。 昔流行った漫画が、再度ブームになると言う事は珍しい事では無いと思いますが、「北斗の拳」のブーム再来時には、話を知らない若者達に取っては、爆発的人気を誇ったスロットでの認知度の方が先であったとか、ある程度ブームになるそれなりのきっかけはあるのだろうと思います。 そこで、今回、ジョジョのブームが再来しているのは、具体的に何がきっかけになっているのかを知りたいのです。 ちなみに、ドラゴンボールの再来のきっかけも出来れば教えて頂きたいと思います。 くだらない質問ではありますが、リアルタイムに生きた自分に取っては非常に興味を持つ所でもあります。 お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

  • 小学1年:ドラゴンボールのアニメは適していますか

    小1男子の母です。 海外に住んでいて、レンタルDVDでドラゴンボールが借りられると知って「息子の日本語アップのために良いかな~」と思いました。(DVDから得る日本語力、結構すごいです) でも、ドラゴンボールのレンタル注意書きに「親がよく注意してください」とあります。多分、戦いのシーンなどが多いので、そのように書かれているんだと思います。 でも、私の定かでない記憶を辿ると、ドラゴンボールの一番最初の方(ドラゴンボールZじゃなくて、本当に最初の方)は、そんなに激しい戦いシーンとか、無かったような・・・? たま~にある軽い下ネタ系は、どうだったっけ? みたいなことを考えているうちに、やっぱり借りるの止そうかなぁ?とか思ったり。 ドラゴンボールは、小学1年生にはまだ早すぎるでしょうか?

  • もしも空が飛べたら

    もしも空が自由に飛べたら、どうゆうふうにその力を使いますか? ドラゴンボールの舞空術 見たいな感じで。 きっと上のほうは寒いし、風が強いし、酸素ないだろうし。 航空写真を撮ってブログに載せるとか、技術を伝える伝承者になるとか 私が思いつくのはそんな感じですが。 あ、とりあえず目立たないところで思い切り楽しみます。