• 締切済み

root化について

KindlefireHD7 OS4.5.5 上記の端末でroot化できる方法教えてください! (専門的なものはありません。USBとPCはあります)

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

その程度のことを自分で検索できない人にRoot化はお勧めしない 文鎮化含めすべて自己責任での対応です https://www.google.co.jp/search?q=KindlefireHD7&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja#hl=ja&q=kindlefirehd7+root%E5%8C%96

yuki1521
質問者

補足

だから、KindlefireHD7について調べようとしてもfireHDについてや、OSが違っていたりとしっかりでてきてくれないんですよー。