• 締切済み

root化について

結構古いスマホで、 HUAWEI P20 lite をroot化したいのですが、kingrootなどが、対応していなくて出来ません。誰かこの機種をroot化出来る方法を教えてください

• qjmpj
  • お礼率14% (1/7)
  • Android

みんなの回答

回答No.1

「HUAWEI P20 lite をroot化」で検索したところ以下のサイトが見つかりました。 Huawei P20 Lite の root権限取得 と Xposed導入 http://tobimatsu.blogspot.com/2018/10/huawei-p20-lite-root-xposed.html