• ベストアンサー

ubuntuにしたものは、もうWinに戻せない?

win7からwin10にアップして使っていたPCが、余り調子が良くなくトラブルが多いので OSをデユアル方式ではなく完全にubuntuに差し替えてしまいました。 この場合はもうWinに戻すことはできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.3

Windows 7のプレインストールPCの場合はリカバリーするしかないでしょう。 Windows 7のインストールDVDをお持ちならクリーンインストールして適切なドライバーを導入してください。 Windows 10をクリーンインストールする方法はありますが、組込みデバイスがすべて完全動作する保証がありません。 他のPCで参考URLからMediaCreationToolをダウンロードして再インストール用メディア(USBドライブ/DVDメディア)を作成して、そのメディアから起動すればクリーンインストールが可能です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
tsurupika
質問者

お礼

ご丁寧なご説明を有難うございました。早速試してみます。

その他の回答 (2)

• m_and_dmp
回答No.2

Windows をインストールする。 何も問題はないと思いますが、

• weavaest
回答No.1

出来ますよ。 今の環境をどうするのかとか、そもそもインストールディスクはあるのかって問題は有りますけどね。