• ベストアンサー

ノートPCの外部CRTが使えなくなった

Prius 20P(202T45PJ)と云う古いPCを友達から貰いました。 Windows 98が載っており、外部CRTがちゃんと表示されていました。 このたびWindows 2000を上書きインストールしたところ外部CRTが写らなくなりました。 ATI社 RAGE Mobility-M(AGP 2X) マルチディスプレイ対応と云うのが載っているようです。 コントロールパネルの画面からは設定ができません。 何かアドバイスは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.2

キーボード上に色の変わった パソコンとディスプレイの絵みたいなものは ありませんでしょうか。 通常、Fnキー+f7とかf8のようなキーを 押すと外部モニターとの切り替えが出来る ケースが多いのですが。

kaonashimaru
質問者

お礼

Fnキー + F7 でバッチリ切り替えができました。 朝から何時間も悩んでいたのがウソのようです。 素早くご回答を頂き、感激しました。 有り難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

メーカーに聞いてみる