• 締切済み

通報マニア

このカテゴリーでした質問がアウトだったみたいで 5分後くらいには質問消されてしまった(-.-) 消されるかな?って思ったけど あまりにもはやすぎ(笑) ずっと見張ってる通報マニアがいるんですか?

noname#212883

みんなの回答

• noji0105
回答No.3

たまたま削除担当者が見ていたんじゃないかと思います。 ●とか■で始まるなんとか弁護士についての質問なんかはものの10秒で削除されることもありましたので、明らかな規約違反とわかるものなら審査の機会もなく削除担当者の独断で削除できるシステムなのだと思います。 ちなみにレフリープログラムは投稿の削除に反映されません。処置が済んだものもレフリー対象になりますので、あれは規約を浸透させるためのクイズにすぎません。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

ヘビーユーザーだと超速で通報しているのかもしれませんね(笑)

質問者

お礼

スートカ並みですね ありがとうございました

回答No.1
質問者

お礼

もっけだの