• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

通報の項目が変わりましたか ?

  • 質問No.9659006
  • 閲覧数65
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (3813/8422)

何気なく見ていて、
以前であれば、質問ではないとかあったと思いましたが。

さて、質問です。
ここのサイトで一番通報されているカテゴリー
みなさんの感覚では、どのカテゴリーと思いますか ?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2795/19595)

アンケート カテゴリマスター
・不快、不適切な内容である

・その他マナーに反する行為がある

でしょうか

「透析ってそんなに偉いんですか?」

あれにはマジ切れしました

今思い出しても腹が立ちます
お礼コメント
Live-monster

お礼率 45% (3813/8422)

こんにちは。

回答に関しても回答ではない、こういうのを作ればと思う事はあります。
あの質問ですか、あいつは老害です。
この前もmichiyoさんの回答を揚げ足とって質問していて
運営に連絡して削除してもらいました。まさにクズの老害ですよ。

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/21 15:29

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (654/4810)

「不快、不適切な内容である」
「締め切らずに同内容の質問をしている」
だと思います。

他の質問は当然通報されるものなのですが
あまり見かけない(数が少ない)ので
 
補足コメント
投稿日時:2019/09/21 12:25
お礼コメント
Live-monster

お礼率 45% (3813/8422)

こんにちは。

この2項目が変ったという事ですか、
以前ならばマルチポス、という言葉の項目もありましたが
このように表現を変えていたんですね。

カテゴリーとしては浮かばないんですね ?
『趣味・娯楽・エンターテイメント』なんてアダルトリンク貼り付けて名前知りたいとか
自分の顔評価を質問していて呆れています。

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/21 12:19
  • 回答No.1

ベストアンサー率 53% (21/39)

そうですね。
いつか忘れましたが最近通報理由の項目が変わりました。確か「質問ではない」「回答ではない」という項目がありましたが無くなりました。

ところで、
私は今まで50回くらい通報したことがあります。
その9割くらいはOKWaveでよく見かける
ただURLを並べただけの「スパムリンク」で、
「その他マナーに反する行為がある」で通報しました。
お礼コメント
Live-monster

お礼率 45% (3813/8422)

こんにちは。

やはり変わっていたのですね。
理由の文字入力数も増えていますね。

通報して、運営に何故削除しないのですか ? と問い合わせしても
適当にはぐらかしてきます。
最近は恋愛相談のカテで締め切らず、同じ質問ばかりしている女性がいます。

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/21 12:10